トロント掲示板 (生活) - No.11594

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

カポエラのレッスン

ホビー (トロント) 2007-11-11 04:33:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カポエラに興味あります。

Spadina駅の近くの教会でサルサなどのレッスンが受けれるのは知っているのですが、カポエラも違う曜日でレッスンがあるのでしょうか?

何か知っていましたら是非情報教えてくださいっ。

返信‐1 アシェ (トロント) 2007-11-12 00:42

RegionalだったらぜったいAxé Capoeiraがお勧めです。
http://www.axecapoeira-to.com/
1069 St. Clairにありますよ。
毎日レッスンあります。

Angolaについては、どこのグループがいいのかはわかりません。。。

返信‐2 カポエラ (トロント) 2007-11-12 04:23

情報ありがとうございますっ!
通うとなると費用が気になったのですが、アシェさんはここに通われてるのでしょうか?

様子も見てみたいので、今度見学か体験で行ってみます。

返信‐3 アシェ (トロント) 2007-11-12 11:47

確かに。
費用が気になるのは、分かります。私もそう。
留学、ワーホリ、移民、どれをとってもお金はかかるばかりですよね。
でも、仲間ができます。
日本に帰る予定があったとしても、日本でもカポエラを通じてすぐ友達ができます。
これはなによりかえがたいことだと、こっちに来てつくづく思わされました。
カポエラに限らず、自分にとって大切なものがあるって幸せなことですよね。
私もここに通ってますよ。
ほかにも何人か日本人の方がいますよ。
みんなフレンドリーでいい人達です。

返信‐4 ホビー (トロント) 2007-11-14 10:44

同じ趣味に打ち込める仲間がいるのって素敵なことですよね。
今の私には何か一筋に打ち込めるものがなくて、元々体を動かすことが好きなのもあってカポエラには興味あったのですが、アシェさんのコメントを見てすぐにでも始めたくなりました。
早速、今週中にも体験行ってみますっ。
ほんとに情報ありがとうございました!