トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.11567

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

お菓子作りのツールが買える場所

お菓子 (トロント) 2007-11-07 14:19:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント市内でお菓子作りに使うツール、例えばクッキーの型抜きやベーカリーグッズなどが
充実しているお店を教えてください。

キッチンスタッフプラスと、yonge×bloorの図書館の前にあるお店以外を教えていただけるとありがたいです。





返信‐1 たまご (日本) 2007-11-07 18:30

チャイナタウン(Spadina沿い)に調理器具・製菓器具を売ってるところがありました。
お店の名前を忘れてしまいました。すみません。

返信‐2 情報屋 (トロント) 2007-11-07 22:08

Church St. と Jarvis St. の中間で on King St. の南側に業者相手の大きなキッチン・スタッフ専門店がありますよ。
店の名前は忘れましたが、昔レストランでバイトしてる時によく買い物に行かされました。
台所用品なら何でも揃っています。
レストラン関係者以外で一般のお客さんも来ていましたよ。

返信‐3 郊外のお店 (トロント) 2007-11-07 22:47

もし郊外に足を運べるようならば、

Kipling×Bloorにあるケーキの専門店「McCall's」
http://www.mccalls-cakes.com/

マーカムやミシサガにお店がある「Michaels」
http://www.michaels.com/art/online/static?page=seasonscelebrations

には、いろいろなツールが売っていますよ。
McCall'sはTTCで行けますが、Michaelsはちょっと遠いのが難点ですが、種類は多いと思います。

返信‐4 くりーむ (トロント) 2007-11-07 23:23

セントローレンスマーケットの上階のお店は?

値段は高めだけど、お店の人に聞くと大抵の物はでてきたような。

返信‐5 lulu (トロント) 2007-11-07 23:24

セントローレンスマーケットの中にキッチングッズの専門店があります。小さくてごちゃごちゃしていますが、種類は豊富でいろいろ揃ってましたよ。

返信‐6 ありんこ (トロント) 2007-11-08 00:31

私のお薦めはバルクフードを扱ってるBulk barn.
スカボロタウンセンターやいろんなところにあるんですが、
ダウンタウンだったらダンフォースxヴィクトリアパーク西が
近いかな? いろんなツールや製菓材料も揃ってて、一度で
全部揃ってしまいます。製菓材料はここが一番充実してると思いますよ!

http://www.bulkbarnfoods.com/

返信‐7 トピ主 (トロント) 2007-11-08 01:18

たくさんのレスありがとうございます!!
朝起きてみてみると6件もお返事を頂いててうれしいです~。

やっぱり私が知らないだけでたくさんあるんですね。早速今日近場から攻めてみます。笑
車もあるので全部チェックさせてもらいますね♫

お菓子作りが大好きなので本当に助かりました。
ご親切なレス、ありがとうございました。