トロント掲示板 (英語) - No.11558

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

英会話。。。

探しっ子 (トロント) 2007-11-06 05:11:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在午前中の11時までか、19時以降に英語の勉強ができる場所を探しています!!
ESLや地元のカンバセ-ションクラブなどよい情報があったら教えてください!!
お願いします!!

返信‐1 参考までに (トロント) 2007-11-06 06:33

TDSBでもカレッジでも大学附属でも、Continuing Educationというカテゴリーならば、基本的に昼間働いている人(限定ではないですが)対象のコースなので、夜7時、7時半とかに始まるクラスが多いです。そこにも、ESLはありますよ。値段は、大学は高く、TDSBは安いです。でもどれも、termが決まってるから、11月では遅いですけど・・・
今からで、時間指定があるなら、tutorとの個人レッスンの方がいいかもね。

返信‐2 A (トロント) 2007-11-06 23:23

Yonge X Bloor駅の近くにあるLSCは午前中に1.2時間だけでもクラスが取れるはず。
あと、Eglinton駅近くのHanzaは夜間コース(2回/週)19時30分位からだった気がします。

授業料も結構安かったと、友達がいってました。

あと他だと、カレッジの土日コースとか。