トロント掲示板 (生活) - No.11521

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントのReal Canadian Superstoreに行ったことのあるかたに質問です

トミー (トロント) 2007-11-01 04:55:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度行ってみようと思うのですが、バンクーバーの店舗に関して、ビザカードが使えないとか、リュックをしょって入れないのでロッカーに預けなければならないとか、不便な噂を聞きました。
トロントの店舗ではどうなのでしょう?どなたかご存知ですか?

返信‐1 ねこ (トロント) 2007-11-01 09:06

普通の大きなスーパーマーケットです。
Loblowsと似たていて、比べると、ちょっと多きくて、食料品以外のものが充実している感じかな?
カバンの持込なども、全く問題ないですよ。
バンクーバーのスーパーストアは行った事が無いので、比較は出来ませんが、
あまり期待していかないほうがいいかもしれません。

返信‐2 T (トロント) 2007-11-01 14:48

普通のスーパーでビザ使えますよ。
コストコはリュック持ち込みできません。

返信‐3 あらら (トロント) 2007-11-03 08:07

エグリントン・ドンミルズの店舗に行きました。食品から布団まで商品の幅は広いけれど、特に安いわけでも無くお買い得感はありませんでした。
店員も不親切。カスタマーサービスでタグの無い品物の値段を聞いても調べてくれませんでした。売れなくてもいいと思っている様な印象でした。

返信‐4 トミー (トロント) 2007-11-03 12:28

そうなんですか?

実はトロントに五年住んでいる友達に聞いてみたら、そんなスーパー知らないといわれました。とほほ。
food basicsとかprice chopper のほうが安いし新鮮だからそっちへ行けばと逆に提案されて。 
一応どんなものか覗いてだけきます。日本のジャスコとかをイメージしてたんですけど、違うみたい?

一番新鮮な生鮮食品を扱うのは大手スーパーの中ではどこなのかなあ??