カナダ掲示板 (金融・税金) - No.11482

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オンタリオ州 金融・税金

Income Tax の回答が未だに来ない…

どうすればいいのだろう… (トロント) 2007-10-26 09:56:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りなのですが、Income Tax の回答が未だに来ません。確かに遅れて出したのですが、戻り場合はOKなので通常通りの手続きをしたのですが…。この様な場合は何処へ問い合わせをすればよいのでしょうか?無知ですみません。。。どなたかご存知ありませんか?

返信‐1 れゔぇにゆうカナダ (トロント) 2007-10-26 10:18

こちらをごらんください。
http://www.cra-arc.gc.ca/tax/individuals/topics/income-tax/refunds/status-e.html

返信‐2 どうすればいいのだろう… (トロント) 2007-10-26 11:43

システムエラーなのか、何度かトライしたのですがレジスターで着ませんでした。。。メールや電話で問い合わせというのは出来るのでしょうか?