トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.11469

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

SweetheartGuesthouseでは毎週金曜日お菓子作り教室を行っております♪またケーキのオ

SweetheartGuesthouse (トロント) 2007-10-25 04:17:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

SweetheartGuesthouseでは毎週金曜日お菓子作り教室を行っております♪

お菓子を作ったことのない方、
何度やっても失敗してしまう方、
カナダに来て材料も道具も限られてる中でお菓子が作りたいけど悩んでいる方、
日本のお菓子が恋しい方。
SweetheartGuesthouseでお菓子を作ってみませんか?

お家にある道具で、少しの材料でできる簡単なお菓子のレシピ教えます♪

持ち物はエプロンとお持ち帰り用のタッパーだけ!
材料はこちらで用意いたしますので
試食、お茶、材料費込みで1回10~15ドル。(その日に作るものによって異なります)
1回2名様~のご予約で開催いたします。
お友達をお誘いあわせの上、是非ご応募ください☆
(人数に限りがございます。定員になり次第締め切らせていただいております)
お時間は14時以降で応相談です。

※尚、初心者向けのクラスになりますので初心者の方優先で受け付けさせていただいております。経験者の方はご遠慮ください。

※お誕生日、パーティーのケーキのご予約も承っております。
営利目的ではないので、材料費程度頂く形になりますので、格安で日本味の手作りケーキがお召し上がりいただけます。
こちらは2日前までにご予約ください。

お問い合わせ、ご応募は
e-MAIL:sweetheartguesthouse@hotmail.co.jp
電話:647-831-5861
スタッフ綾まで。

ホームページは↓
http://www.sweetheartbb.com/guesthouse.html
をご覧ください。

返信‐1 cake (トロント) 2007-11-24 23:43

面白そうですね。
興味はあるのですが、夕方まで仕事があるので無理なのかなと思っている次第です。
それと値段は、一人あたりと言うことでよろしいのでしょうか?

返信‐2 Sweetheartguesthouse (トロント) 2007-11-26 01:40

書き込みありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、実はこちらのお菓子教室はもう開催しておりません。。
一度その旨をここに書かなければと思っていたのですが
遅くなりました。

ケーキのオーダー専門になりましたので
もし機会がございましたらよろしくお願いいたします☆