トロント掲示板 (生活) - No.11418

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントでおしゃれで安い服屋

ショートストップ (トロント) 2007-10-17 19:30:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで生活してるおしゃれな日本人の女の子に質問です。

カナダ人の彼女(21)がファッションにあまりこだわらず結構適当な格好をしています。今度服屋に連れてって改造してやろうと思って日本からノンノとかMOREを持ってきました。自分のファッションセンスは日本の標準レベルだと思います。どこにいけば安くおしゃれに改造できるでしょうか?ちなみにZARAって高いほうですか?

返信‐1 forever21 (トロント) 2007-10-18 04:30

私はお洒落かどうかは分かりませんが、日本ではcancan愛読者でしたのでひとこと。

ザラは価格帯で言えば中間ではないでしょうかね。けして高いほうではないと思います。でも、彼女が
21歳ということでまだお若いので、forever21なんかもおすすめですよ。forever21はアメリカの
ティーンがターゲットですが、かわいい服も多いし何といっても安いです。banana republic とか
club monaco,guess と比べても半値かそれ以下なので安く改造可能です!!

がんばって!

返信‐2 f (バンクーバー) 2007-10-18 06:52

forever21ってトロントないですよね。
たしかカナダはエドモントンだけですよ。

日本っぽいファッションをさせるならzaraとかが限界かと思います。
あとはもっと高くなってくると思います。

それよりもカナダなんですから、カナダの若い子らしくふつうにアバクロ(ホリスターよりちょっと上)とかホリスター(北米のティーンをターゲット)、H&Mあたりでいいんじゃないですか?
選べばかわいいのたくさんありますよ。

返信‐3 ショートストップ (トロント) 2007-10-18 10:04

ありがとうございます!

Forever21って初めて聞きました。ネットで調べたのですがトロント店は今年の6月にYoung/Dundasにオープンしたみたいです。HPも見ましたがくそ安かったです(笑)。ブーツとかも20ドル台でした。おしゃれで若い女の子専用のユニクロみたいな感じですね。ここなら足元から頭まで全身改造できそうです。女の子の服って安くてしかもチョイスが多いですね。うらやましいです。

今週末にでも早速いってみようと思います。

返信‐4 forever21 (トロント) 2007-10-18 10:40

お役に立てて何よりです。
そうそう。言い忘れましたが、forever21のカナダ版のオンラインショッピングがオープン記念の割引を今していると思うので、そこもチェックしてみるといいですよ☆

返信‐5 ショートストップ (トロント) 2007-10-19 16:40

おお!さらなる情報ありがとうございます!調べてみたらどうやらメンズも売ってるみたいです。