トロント掲示板 (仲間探し) - No.11410

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

彼女募集中

まじめな人 (トロント) 2007-10-17 01:34:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最初は友達として仲良くしよ。性格とか詳しいことはメールで紹介しましょう。
まじめなお付き合いをしたい人だけ連絡ください。
興味あったら,気軽にメッセージをください。

返信‐1 ぶさ○くだから (トロント) 2007-10-17 01:42

よっぽどもてないんだね。

返信‐2 まじめかどうかは誰が決める? (天国) 2007-10-19 07:31

自分で「まじめな人」って言うところに、必死さが伝わりますね。

応援してます。

返信‐3 私は人妻ですが。 (トロント) 2007-10-19 09:26

んーぶさいくとかって、関係ないと思うな。
こういうところでないと女性に声を掛けづらい、ってところが、ご本人もおっしゃってるように、まじめなんでしょう。時間をかけて発展したいなら、こういう出会いもいいんじゃないでしょうかね。やさぐれて意地悪なレスばっかあちこちでいれてる人より、正直でいいじゃん。

がんばってね。ここで見つかるかはわかんないけど、異国で人恋しい思いをしてる女性も、きっとたくさんいると思いますよ。

返信‐4 ちょっと興味あり (トロント) 2007-10-19 10:32

学生?社会人?
もしかして30代駐在??

返信‐5 学生 (トロント) 2007-10-19 12:17

まじめなお付き合いをしたい人って掲示板なんかで彼氏探さないと思うんですが。。。

返信‐6 本人次第 (トロント) 2007-10-19 14:13

いやー良い出会いなんてどこにあるか分かりませんよ。
普通に生活してても,良い出会いがゴロゴロ転がっているわけではないじゃないですか?

ここは単なる,出会いたい人たちが出会う場として,きっかけとして利用しても良いと思いますよ。

そこから発展するかどうかは,当人同士の問題ですし,それこそもしかしたら素敵な人同士だったりするかも知れませんしね。


前向きに考える人は利用すれば良いし,こういうのにSuspiciousな人はタッチしなければいい訳ですし。


私もネットがきっかけで素敵な人と出会えて,今は幸せいっぱいです。

返信‐7 まじめな人 (トロント) 2007-10-20 02:28

みんなの返信してありがとう。
残念ですが、メールしてくれる人は一人もいません。
わたしもきっかけで素敵な人と出会えたいんですが。
興味あったら、直接にメールしてください。ありがとう。

返信‐8 (トロント) 2007-10-20 02:45

どうも彼は?(私といってるけど)日本人じゃなさげですねえ~。
日本語が怪しいし。

返信‐9 ニャー (トロント) 2007-10-20 08:33

こいつ香港人やでー。
日本人と偽ってメールしてた。。
どうやら日本語の勉強の為に話し相手を探してるらしい。。。

返信‐10 まじめな人 (トロント) 2007-10-20 11:06

私は香港人じゃなくて台湾人です。どうして香港人といわれていた。
それに、わたしは「私は日本人です」なんかって言ったこともないんです。

返信‐9<<わたしはまじめに彼女を募集中です。もし、わたしは本当に彼女を募集できたら、うらやましいでしょ。そんなことを言った。子供だよ!

返信‐11 無理だと思う (トロント) 2007-10-20 11:56

どうでもいいけど、この掲示板で彼女募集するのはやめたほうがいいんじゃない。誰もメールしないとおもいますよ…。しかも日本語を教えてるためにこちらに留学してるわけでもない人が多いと思うから余計にメールする人いなそー

返信‐12 ニャー (トロント) 2007-10-20 12:09

やっぱ日本人じゃ無かった(笑
カマかけたら引っかかった(苦笑
自慢やないけど彼女おるし。。羨ましくは無いな・・・
まあー頑張れw

返信‐13 ニャーじゃないでしょっ (ダメよ・・) 2007-10-22 21:32

ニャーニャーうるさいっ!
↓↓

返信‐14 なんなの (モントリオール) 2007-10-23 00:14

>カマかけたらひっかかった

…って、性格悪いな。しかも自分には彼女がいてハッピーなら、そんな人の足ひっぱるようなケチくさいことしなければいいのに。彼女がコレ見たら、気持ちさめるね。

っつーか、何が羨ましくないんだ??キミの方が、文脈支離滅裂。キミも要・日本語勉強。

返信‐15 正直な人が好き (トロント) 2007-10-23 01:37

そうかなあ、これはトピ主が「掲示板で彼女できたら羨ましいだろ」って言ったのに対しての返答でしょ?カマかけるのが良いとは言わないけど、それでトピ主がどういう人か分かった訳だし。

日本人の掲示板で日本語で募集かけて「日本人ですといった覚えは無い」というトピ主の方がタチ悪いと思うな…

返信‐16 まじめな人 (トロント) 2007-10-23 08:37

みんなの返信でありがとう。今掲示板から日本人の女の子って知り合って付き合っています。みんなに悪い人と思われていい感じじゃなくても、一人だけわかってよかったですね。今とても幸せな毎日です。もちろん、ネットで悪い人もいっぱいです。もっと気をつけたほうがいいです。私のことを信じない人の気持ちもわかります。
もし、わたしのことをまた攻撃したい人たちはどうぞ~~。。。。私と私の彼女は一緒に読んで面白いです。ちなみに、わたしたちは12月に日本も台湾も行く予定です。

返信‐17 よかったね (カナダ) 2007-10-23 08:43

やっぱり、変な「ジャパ専」掲示板で彼女を募集男には、「外国人ならなんでもいい」どうでもいいような女がつくんだね。

お幸せに!!

返信‐18 よかったですね。 (トロント) 2007-10-23 09:14

出会いってどこでも転がってるもんなんですね。
私はネットだとどんな募集でも凄く警戒するタイプだから
トピ主さんが本当に良い人に逢えたなら
ネットも捨てたもんじゃないのかなって今思いました。
お幸せにね。

返信‐19 ニャー (トロント) 2007-10-23 11:45

どもっ。ニャーです。
カマかけたのは良くなかったなあー。。
でもこのスレで(最初は友達として仲良くしよ。まじめなお付き合いをしたい人だけ連絡ください)って言う前に仮にも日本人のサイトなんだし、真面目に探してたなら私は台湾人ですって最初に言うべきかなあーって思ったんですけど笑)
それにもし私に彼女が出来たら羨ましいでしょって・・・いや全く羨ましくない笑)
あなたの名前も顔も知らない訳ですし、新しく出来たらしい?彼女も知らない訳だし・・どーやったら羨ましいと思えるのか?
もし仮にあなたが人気アイドルと付き合ったなら、ちょっとはいいなーとか思うかもしれませんが。それでも今俺には大事な彼女がいるので。

逆に応援しますよ~日本人の彼女と付き合えて、このサイトをおもしろおかしく見てるなら!それはそれでいいと思いますよ。
出会いなんてどこに転がってるか分からないもんですしねー。
ネタじゃなければお幸せに・・・
みなさん俺間違ってますかねー?
長文失礼致しました。

返信‐20 まじめな人 (トロント) 2007-10-23 13:16

本当に心から幸せ言ってくれた人たちにありがとう。
最初は友達として仲良くしよと言っていたのに、私たち会って時間が無駄したくないので、付き合っていると決めました。

ニャーさんは私のことをちょっと不満みたいですね。いつも最初は台湾人言うべきなんかと言っています。俺は台湾人と言ったら、君は他の文句があると思う。私は最初から何か隠したくないです。メールを送ってくれたら、わたしははじめてわたしは台湾人だと紹介してます。わたしの日本語は良くないので、みんなは私が日本人じゃないのをしてると思った、隠せなくて隠す必要がない!Anyways, ニャーさんは自分で何でも知ってると思わないでください。たとえば、おれに香港人と言われたとか。。。思うと笑いたいです。どうして香港人と言われた???もしおれは香港人なら、ニャーさんは「神様」と思うね。見えなくても知っていた。二ゃーさんの誤解も理解できても、はじめて知らない人に「こいつ」で使って不敬だ!?大丈夫かも。。おれは日本語ができないね、二ャーさん。

返信‐21 オタワ (オタワ) 2007-10-23 14:02

あなたは十分日本語を話せてると思います。
本人が満足してるなら良いんじゃないでしょうか?
ネットも捨てたもんじゃ無いですね^^
ですがニャーさんの言ってる事も正しいと思いますよ。貴方が台湾人と最初に言っておくべきかなーとも思います。
ニャーさんのおかげで、貴方が台湾人だと分かったんだし、ニャーさんも
幸せにと言っているのですから感謝すべきかな。ニャーさんが貴方に不満を持ってると言うよりも貴方がニャーさんに不満を持ってると感じられました。
お幸せに(><)

返信‐22 別にいいじゃん (バンクーバー) 2007-10-23 15:32

日本人って何人とか何歳とかで人を判断しますよね。なぜトピ主さんが台湾人と最初に断らなくてはいけないのですか?不思議です。もし仮に彼がカナダ人で私はカナダ人ですと言って彼女を探しても、彼が白人では無くアジア系だったら、騙されたって思うのでしょうか?トピ主さんは日本語の掲示板に日本語で彼女募集をしているのですよね。日本人だと偽っていたわけではないし、いいんじゃないんですか?

返信‐23 ほんとだ (オンタリオ) 2007-10-23 20:31

返信22に納得&賛成。

返信‐24 (ナイアガラ) 2007-10-23 20:44

私も、別に国籍なんか言わなくて良いと思うな。トピ主さんの日本語レベルって結構高いと思うし、彼女さんと日本語で会話できるでしょ?

あと、何でもかんでも「羨ましいだろ」って言うのは男性にありがちなドミナント主張ってやつなんですかね…。私の彼もしょっちゅう「オレの方が上だ」的な事を影で言うけど、見苦しいからやめてくれ。(笑)