トロント掲示板 (旅行) - No.11397

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Toronto DTからInternational Airporへ送迎して下さる方。

美緒 (トロント) 2007-10-14 16:00:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか良い方をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信‐1 なっそ (トロント) 2007-10-15 03:55

タクシー運転手なら誰でも送迎してくれます。まさか無料をご期待?

返信‐2 美緒 (トロント) 2007-10-15 14:15

ご親切なおふたりの方からご連絡を頂きました。
ありがとうございました。

なっそさんって、男の方ですか?恐くないですか?TorontoのTAXI..
友達と数回乗りましたが、もう嫌。恐いです!

返信‐3 オンナですけど。 (トロント) 2007-10-15 15:09

世界中いろんなところのタクシーを利用しましたが、トロントほど安全なタクシーはないと
思いましたよ。

逆にこんな掲示板で頼んで見ず知らずの人に送ってもらうほうが怖くないですか?
プロでもないし、時間守れなかったりとか万が一事故したとき、相手がつっこんできたときなど
保障とかどうするんですか?

まートピ主さんがどうなってもあたしには関係ないですけど。

返信‐4 男性 (日本) 2007-10-15 21:49

オンナですけど=意地悪オンナですね。

返信‐5 笑止 (トロント) 2007-10-15 21:50

英語ができないから、日本の掲示板で広告出して、英語下手でもなんとか理解してくれる人を探してるんでしょ??
タクシーが怖いとか、余計ないいわけしなくていいよw

返信‐6 3は親切でしょ? (バンクーバー) 2007-10-16 05:39

3さんのいうこと、もっともだと思います。

大体英語って・・・toronto airportって言うだけなのに・・・w

あっでもairportのつづりも知らないくらいなのか!w

返信‐7 美緒 (トロント) 2007-10-16 10:31

3さんへ
ご心配頂きまして、ありがとうございます。
素人さんを探した訳ではないです。恐くない方を探したんです。
実際、Torontoで小さなTaxi会社を経営してる方をご紹介頂きました。
社長さんはアラブ系の方で、担当して下さった運転手さんは、東南アジア系っぽかったです。とっても穏やかでご親切でした。お値段もお安かったです。ここで探させて頂いてよかったと思います。

皆さんへ
Torontoはまだ来て1箇月ですが、英語圏には中学生の頃から居ます。
ですから英語は大丈夫です。ご心配をお掛けしました。

返信‐8 わしじゃ (日本) 2007-10-17 11:45

ひょっとしてこれは壮大なつりなのか?