バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.11396

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

友達募集!

Ami (バンクーバー) 2007-10-14 10:45:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

5日前に、カナダへ着きました!
今はバーナビーでホストファミリーと暮してます。

ただ、語学学校へ通っていないため、なかなか友達ができません(~o~)

なので、楽しい時間を一緒に過ごせる友達ができたらなぁ~って思っています☆
年齢は問いませんので、一緒に観光・ショッピング・お食事などなど一緒に楽しみませんか??
よろしくお願いします(●^o^●)

返信‐1 kazu (バンクーバー) 2007-10-18 04:59

はじめまして!僕も先週の金曜日にカナダに着たばかりです。
Amiさんと同じでまだ学校に行ってないので友達がいなくて・・・

メール送っておいたのでよければ返信ください!!

それではまたまた・・・(^_^)/~~

返信‐2 ノース (バンクーバー) 2007-10-28 23:00

初めまして!まだ大丈夫でしょうか?
つい最近バンクーバーに到着したばかりで友達がいません(>_<)
もし良かったら私も立候補させてください!
お食事や観光など、楽しく過ごしたいです。
宜しくお願いします。

返信‐3 AB (日本) 2007-10-29 21:53

以前Amiさんからメール頂いたのに、携帯電話が壊れていたため返せませんでした。すみません。。
遅いかもしれませんが、私も11月にバンクーバーに行く予定です。
フリー時間に、観光とかできたらお願いします★

返信‐4 AB (日本) 2007-10-29 21:55

以前Amiさんからメール頂いたのに、携帯電話が壊れていたため返せませんでした。すみません。。
遅いかもしれませんが、私も11月にバンクーバーに行く予定です。
フリー時間に、観光とかできたらお願いします★

返信‐5 Ami (バンクーバー) 2007-10-31 08:53

11月、もうすぐですね(^u^)
お会いできるのを楽しみにしてます!!

返信‐6 AB (日本) 2007-10-31 22:10

来週あたり発です。
ちょっと聞きたいのですが、パソコンを持参してインターネットしてるんですか?
街にネットカフェみたいなところはありますか?

返信‐7 たの (バンクーバー) 2009-02-26 09:00

こんちわ!!!
バーナビーに住んでるんですかぁぁ。。
AMIさんは、何才ですか??
あたし、12才なんですけど、年が近い友達、探してます(*^_^*)