カナダ掲示板 (フリー) - No.11367

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

このバンド知りませんか?

クロ (バンクーバー) 2007-10-09 17:03:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あるバンドの名前を知りたくて、ずっと探してます。誰か何かアイデアアがあったら教えてください。
八月頃にアメリカンイーグルの店内で流れてるミュージックチャンネルみたいなので、バンドのプロモを見ました。曲はhip-hopで、日本のラップミュージックに似ている感じの、とても親しみやすい曲でした。ちなみに、男性ボーカルです。
すごく気に入って、バンドの名前をメモしたのですが、家に帰る頃にはメモをなくしてしまいました。
バンドの名前には"R" や"moose"が含まれていた気がします。といっても、これらを元に何度か、検索してみたんですけど、見つからなかったので、かなり不確かです。
何か情報あったらお願いします