カナダ掲示板 (旅行) - No.11355

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

格安航空券トラベルコ

トラベルコ (日本) 2007-10-08 00:10:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント行きの格安航空券を探していて、トラベルコというサイトから申し込もうか考えています。
ネットでの購入ということで少し慎重になってしまって。。。
利用したことのある方で、良かった悪かった、トラブルがあったなど、知っている方教えてください。

返信‐1 ららら (トロント) 2007-10-08 01:39

私自身は使ったことがないので保証はできませんが、
私の友人はよくトラベルコちゃんを使ってフランス等海外に行っていました。
特にトラブルの話もしていなかったので、たぶん大丈夫だと思いますよ。

(でも実際に利用したことのある方からの書き込みのほうが説得力があると思いますが)

返信‐2 Ky (トロント) 2007-10-08 02:47

私はその都度安い航空券を探してトラベルコ、そこ以外にもいろいろなネットで買いましたが特に問題は有りませんでした。

座席の位置が後部になるのは仕方ないとして

注意点は手数料・サーチャージを含めた総計の値段で比較する事
(トータルでは価格が他社と逆転する事もあります)

航空会社都合のフライトキャンセル・到着遅延による乗り換え変更、調整
スケジュール変更等の対応は自分でやるくらいの元気があれば

大丈夫です。

返信‐3 あやこ (日本) 2007-10-08 22:59

トラベルコちゃんを利用して台湾に行きましたよ。
トラベルコちゃん自体は問題ないと思うけれど気をつけるとしたら
その中のどの旅行会社を利用するかだと思いますよ。

返信‐4 もんしゃんみっしぇる (日本) 2007-10-09 07:40

私は去年トラベルコちゃんを利用してフランスに行きましたよ!

旅行会社とのやりとりになるのでトラベルコちゃんは問題ないですよ~。いいチケットが見つかるといいですね!

返信‐5 mikan (トロント) 2007-10-09 08:39

私も日本在住中、トラベルコちゃんで成田⇔トロントの航空券を買いました。何の問題も無かったです。
ちなみに、私はウェブ上で見つけた格安航空券などを取り扱っている業者を活用する際、必ず“社団法人 全国旅行業協会”で登録されている業者かを確認します。確か、旅行業者とうの苦情相談などもこちらで受け付けていると思ったので、ご参考までにホームページを掲載しますね。

http://www.anta.or.jp/