トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.11348

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

ホリスティックライセンスについて

つぼ (トロント) 2007-10-07 09:39:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前、トロントの指圧学校を卒業したのですが、その後ビザが切れ観光ビザを取得したのですが、その為にホリスティックライセンスが取れませんでした。もちろん働いていませんでしたが、今こちらに移民したのでその道の仕事がしたいと思っています。certificateが2年ほど前のものになるのですが、それでまた申請できるのでしょうか?

返信‐1 (バンクーバー) 2007-10-07 13:19

そんなことを掲示板で聞いてどうするのですか?
自分で以前ライセンスを申請だかテストだかした機関に聞きなさい。

返信‐2 Natural (トロント) 2007-11-29 18:07

すでに情報を得ているかもしれませんが、

トロントのホリスティックライセンスについては現在取り扱いの場所は
コックスウェルXモーティマのNorthWestの角にあるオフィスで
取り扱っています。 
そしてライセンスを申請する際にトロント警察のポリスレコード、
PRカードもしくはワークビザ、トロント市が認めたホリスティック
ライセンス認定を受けている団体に所属している証明
が必要になります。

サーティフィケイトを持っていても認定された団体に所属して
いなければライセンスはもらえません。

このような説明でわかりますでしょうか、つぼさんはこちらで卒業
されて移民なのですから、卒業された学校の卒業生で組織されている
団体があると思います、そちらに問い合わせたて加入されればすぐに
ライセンスはとれると思います。