バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.11347

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

食事&飲みにいける女の子探してます。

KenKen (バンクーバー) 2007-10-07 03:37:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

USから仕事でバンクーバーに来ています。留学生の女の子で、一緒に食事をしたり飲みにいったり、もっと楽しいことできる方を探しています。興味ある女の子是非連絡下さい。もちろん割り勘なんて言いませんから。

返信‐1 大学生 (バンクーバー) 2007-10-07 07:16

>もっと楽しいことできる方を探しています。

もっと楽しい事って何ですか??

かなり怖いんだけど・・・

返信‐2 割り勘なんていいませんから体で払えって? (トロント) 2007-10-07 09:49

きもい

返信‐3 Emi (トロント) 2007-10-07 12:41

見事にヤリモクonlyですね。一度ひどい目見たほうが良いかも。。。

返信‐4 不潔 (トロント) 2007-10-09 01:30

”女の子”っていう書き方がいやらしい。

返信‐5 with your treat? (どこだろ) 2007-10-11 00:30

どうして留学生なの?

返信‐6 手口がふるい (バンクーバー) 2007-10-11 03:19

日本にいたら間違いなく、援交にとびついていた人でしょう。(笑)

まあ、留学生なら金もないし(働けないから)、外国でちょっと気が大きくなってるし、あとくされがなさそうだから(面倒なことになったらアメリカに帰っちゃえばいいしね)狙うのは分かるけどね。おじさんが色々教えてあげるよ、って感じでしょうか。ははは。

でも、援交のpostingするなら、もっとそういうところに出せばいいのに…こんな、わざわざ叩かれるしか結末のない場所にだすなんて…。それに、こういうところに来ている学生は、白人のにーちゃんになら思い出としてだまされてもいいかも…とは思っても、わざわざ日本人のおじさんにだまされたいとは思わないんじゃないでしょうかね。

まあ、健闘を祈る。オヤジ狩りにはあわないようにね。コワイよ、今の女の子は。