カナダ掲示板 (旅行) - No.11343

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

スキーリゾートで働くには?

ちぴろ (トロント) 2007-10-06 14:32:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今トロントにいるんですけど、冬になったらスキーリゾートで働きたいんです。どこかいいとこありますか?トロントに近いところならブルーマウンテン。そこってどんな感じかわかりますか?あとはモントリオールにもおっきいのがあるって聞いたんですが、やっぱり仕事をゲットするには直接いって、面接とかうけないとだめですよね?仕事をゲットしてから現地にいくのってないですか?ディズニーランドのバイト募集みたいに向こうが出張して面接会場を作るみたいなの。知ってる方いたらおしえてください!!

返信‐1 無回答 (トロント) 2007-10-06 22:52

仕事を得るのに、受身だとまず雇ってもらえませんよ。1泊してでも面接に出向く位の熱意は無いのでしょうか?

雇われてから移動は可能でしょうが、雇用主の中には“既に現地在住者”を明記している場合もあります。また、試用期間が終わってから雇われない可能性も無きにしもあらずですし、あなた自身が仕事環境が気に入らない可能性もありますので、その場合は大変ですね。その地で仕事を探そうにも、たいへんそうだし、また移動しなきゃいけない可能性もありそう。