トロント掲示板 (家族・結婚) - No.11328

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

日本の子供靴

探しています (トロント) 2007-10-04 22:23:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたかトロントで日本の子供靴を売っているところを知りませんか?

返信‐1 靴屋 (トロント) 2007-10-04 23:40

日本のって言っても、日本で売られている子供靴もこっちの靴も、メーカー同じだったりすると思うんですけど。NIKEとか、NBとか。何か違う?

返信‐2 おかん (トロント) 2007-10-05 01:02

日本でも売ってるoshkosh(すみませんスペルこんなだっけ?)とかはシアーズとかでも手に入りますよ。
「子供靴」といっても年齢で求められる機能性とか人気具合とかも違ってくると思うので、年齢とか、目的(ランニングシューズ、耐水性高、お散歩に適した物とか)を併記すると的確なお答えがもらえるかもしれませんね。

ちなみに履き初めの靴で個人的に好きだったのはミキハウス。こちらでは見つけられなかったので送ってもらいました。履き口が広く開いたので、靴を履き慣れない子供にも履かせやすかったです。そんなうちの子供も今じゃNIKEがいいというようになりました。

返信‐3 探しています (トロント) 2007-10-05 11:26

トピ主です。返信ありがとうございます。
私の子は今2歳になったところです。私が探している靴は本当に日本のメーカーの「つきほし」とかの靴です。前にWoodbine×Steelsのチャイニーズモールにいろいろ売っているお店があったのですが、この間行ってみたら閉店してて違うお店になってました。
私が探しているのは子供自身が履きやすくて軽い靴です。
こっちの靴はデザイン重視で機能性ゼロだから...。

返信‐4 コタ (モントリオール) 2007-10-06 00:55

PandaというShoe Shopはトロントの近くにないですか?
私の子供はミキハウスのFirst Shoesが入らなくなった後は
Pandaにお世話に成りました。

少々お値段は張りますが、他の物よりは軽くて履き心地もかなり良さそうでした。
じっさいいつ行っても込み合っています。

もしもお近くにあったら是非行ってみてください。

http://www.pandashoes.com/english/boutiques/stores-ontario.html

返信‐5 探しています (トロント) 2007-10-07 01:20

情報ありがとうございます(*^_^*)