バンクーバー掲示板 (旅行) - No.11311

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

ヴィンテージ・カウチンセーター

Ricken1997 (日本) 2007-10-01 20:18:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 来月下旬にバンクーバーへ行く予定です。
 ヴィンテージのカウチンセーターを購入したいのですが、バンクーバー市内、或いは周辺地区で品揃えの良いお店がありましたら、お知らせ頂けたらと思います。
 よろしくお願い致します。

返信‐1 もうすぐカナダ (日本) 2007-10-01 21:49

先日テレビでここのお店の紹介をしていました。
http://www.hillsnativeart.com/index.php

私の場合はドリームキャッチャーなどの小物類を購入予定ですが、
カウンチンセーターも品数豊富のようでした。
ヴィンテージかどうかは不明ですがチェックしてみてはいかがですか?

場所はガスタウンです。

返信‐2 Ricken1997 (日本) 2007-10-02 21:55

もうすぐカナダ さん

 情報有り難うございます。
 HP を確認いたしました。確かにカウチンセーターを扱っているようですが、ヴィンテージ物ということではないようです。
 残念!!
 ただ、他にも色々な商品を扱っているようなので、実際行っても良さそうです。