トロント掲示板 (フリー) - No.11291

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

DUTY FREE

AAA (日本) 2007-09-29 00:19:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

COACHのバックととボビーブラウンの化粧品を買って帰りたいのですがDUTY FREEってご存知ですか?
ちなみに帰りはトロントピアーソン空港からデトロイト経由です。
トロントもしくはデトロイトの空港のDUTY FREEの状況を教えていただけませんか?

返信‐1 ボビイブラウン (トロント) 2007-10-01 09:49

COACH のバックやデトロイトの空港については知りませんが、トロント・ピアソン空港の DUTY FREE にボビイブラウンの化粧品はありませんでした。2007年5月末の時点では。あったのは MAC、クリニーク、クラランス、シャネル、ディオール、ランコムなど、どの空港の DUTY FREE にもあるようなブランド。成田空港を利用するのであれば、行きの便で買われたらいかがでしょうか? 成田空港の DUTY FREE にはボビイブラウンありますよ。もちろんアメリカで買うより高いですが、トロント市内で買うより少し安いですよ。

返信‐2 A (カルガリー) 2007-10-01 09:55

2年以上前の話なので今は違うかもしれませんが、私も姉に頼まれて探したんですけどCOACHの専門店はありませんでした。
デトロイトの方にはCOACHも扱ってるかばん屋さんはあったものの、品揃えはよくなくて頼まれたものは見つけられませんでした。
ちなみにトロント市内でも専門店はなくてデパートで取り扱ってる程度だった気がします。