カナダ掲示板 (生活) - No.11279

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Fidoについて

Fido (トロント) 2007-09-27 14:57:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

FIDOの請求書がきたのですが、そこに”credit limit of $○○”とあるのですが、それがOct 13thで期限が切れるそうです。これって何ですか?どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

返信‐1 電話 (トロント) 2007-09-30 14:14

FIDOのプランも色々在ります。ですので詳しい事は判りませんが、10月13日に切れる前に入金して下さいと言う請求書ではないですか?

返信‐2 プリペイド携帯 (トロント) 2007-10-01 06:38

プリペイド携帯のエアータイムを足す方法として其々の電話会社の電話に足せるカードもしくは紙切れが売られていますが、会社や金額によりそれの使用期間が1ヶ月から1年と色々有ります 残高がかなり残つていても10ドルでも補充しないと残高の持ち越しは無くなります。

まずは自分は何のプランを持つのかを知る事が必要です。プリペイドの中にも色々あり其其の通話料は違います。

そして自分がどの様な電話の使い方をしているのかを知る事により自分に合うプランに変更すればお金の節約に繋がるでしょう。