カルガリー掲示板 (生活) - No.11248

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

アマチュア写真家を探しています!

mami (カルガリー) 2007-09-23 07:28:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

結婚がバタバタと決まり、予算と時間が限られた中、プランし
9月30日(日)結婚するのですが、記念に写真が欲しくても
プロはとても高いのであきらめていました。そこで、プロまでも
いかなくても、もし今写真家を目指していて勉強中の方や、趣味で
どなたか写真を撮るのが好きな方や上手な方がいれば、お願いした
いなと思い、日ももうないのですが駄目もとで掲示板に載せてみる
ことにしました。素人の普通のカメラよりは質が良いカメラをお持
ちの方で、ちょっとお小遣い稼ぎに、、、と少しでも興味をもたれ
た方がいましたら、是非ご連絡下さい。また知り合いで、そのよう
な方がいましたら、ご一報下さい。
(日本人じゃなくても結構です)

連絡先:(403)890-6015

返信‐1 無回答 (カルガリー) 2007-09-23 10:23

予算はいくらですか?知り合いにカメラマンがいます。30日空いているか確認してませんが、彼は結婚式の写真もよく撮っています。

返信‐2 mami (カルガリー) 2007-09-23 12:44

返信ありがとうございます。

(まず初めに、先日日本へ帰国した際に、プロのカメラマンに
 フォトスタジオでウェディング写真を撮って頂き、20万
 ちょっとかけたので、今回はできるだけ抑えたいと思って
 います。セレモニーは野外でリセプションはホテルの予定です。
 記念にカナダの大自然(紅葉)をバックに野外ウェディング
 の様子等もやはり撮りたいな、と思いました。)

その方は、プロのカメラマンでいらっしゃるのでしょうか?
プロは20万以上が普通なので、あきらめたのですが、、、
その方はおいくらぐらいで通常撮られているのか教えて下さい。
相談して決めたいと思っていたので、今現在予算が申し上げ
られず、すみません。
お手数をお掛けしますが、もし良ければ、その方に聞いてみて
は頂けないでしょうか?
直接私がお話した方が良い場合は、連絡先を教えて頂けると
幸いです。
宜しくお願いします。