トロント掲示板 (仲間探し) - No.11237

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

メジャーリーグ観戦者募集

わたる (日本) 2007-09-21 12:51:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして、仕事で2週間ほどトロントに来ている32歳のわたると申します。

9/28(金)にロジャースセンターで bluejays vs davil rays の試合があるのですが、チケットが1枚あまっており、どなたかご一緒できるかたがいらっしゃらないかと、書き込みをしています。
チケット代は無料で結構です。

というのも、手違いで1枚余分にチケットを購入してしまい、球団に問い合わせたところ、オンラインの場合は払い戻しが不可(球団管轄ではなくMLB自体の管轄になってしまうとか)とのことで、一人で観るよりはこちらの方と交流しながらでもいいかな、と思っています。

興味がある方がおられましたら、メール頂ければ幸いです。

ちなみに昨日は red sox 戦を観て来たのですが、満塁ホームランなどが出て盛り上がりました^^ devil rays には岩村選手がおりますので、楽しみにしています。

わたる