カルガリー掲示板 (フリー) - No.11210

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

黒のスキニーパンツが売っているところをおしえてくださいm(__)m

michel (カルガリー) 2007-09-17 04:58:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はカルガリーに住んでます。黒のSKINNY PANTSを探していますが、見つかりません(TT)
ジーンズ(デニム素材)ではなく、普通の(綿素材?といいますか…。)カジュアルな黒のスキニーパンツを探しています。
どなたかご存知の方おりましたら、ぜひ情報をお願い致します。 

返信‐1 さむがりー (カルガリー) 2007-09-17 15:44

DEERFOOTのアウトレットモールなら、見つかると思います。
しかもお安く☆

返信‐2 テイパード (オタワ) 2007-09-17 23:16

GAPは観てみましたか?バナナリパブリックとか。

返信‐3 スレタイ (ウィスラー) 2007-09-17 23:25

「黒のスキニーパンツが売っている」じゃなくて
スキニーパンツを売っているところだろう
ちゃんとした日本語でかかんかい

返信‐4 スキニーに戻りたい (カルガリー) 2007-09-18 01:06

返信3。。。
カルガリーの人でもなく、情報を提供するでもなく、ただの揚げ足取り。。。最低。

トピ主さん、ちなみにGuessを覘いてみましたか?Guessのパンツってほとんどがスキニーのような気がするんですが。

返信‐5 michel (カルガリー) 2007-09-18 01:27

みなさん情報ありがとうございました!!明日早速探しに行って来ます(^^)

返信‐6 大阪人 (トロント) 2007-09-18 04:26

返信3さん

「...スキニーパンツが売っている...」

「が」の用法、間違ってますか...?

自信ないけど、↓これと違います?

Yahoo!の大辞林より

1(格助)
体言および体言に相当するものに付く。

[2]希望・能力・好悪などの対象になるものを表す。
・リンゴ―たべたい
・あの人―好きだ