バンクーバー掲示板 (フリー) - No.11200

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー フリー

換金について

両替 (エドモントン) 2007-09-15 07:16:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーから日本に帰国するのですが、カナダドルを日本円に換金するのにレートのいい場所を教えていただけたらと思いまして。
銀行、両替商、どちらでも構いませんが、できればそこの名前、もしくは住所を詳しく教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

返信‐1 J (バンクーバー) 2007-09-15 08:21

両替商のVBCEが、良いレートで両替してくれるので有名です。
場所や住所は以下のページで確認できます。

http://www.vbce.info/index.cfm?fuseaction=Locations

返信‐2 両替 (エドモントン) 2007-09-15 15:41

情報ありがとうございました!
教えていただいた場所、足を運んでみたいと思います。