トロント掲示板 (仲間探し) - No.11187

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

volleyballしたいのですが・・・。

YYY (トロント) 2007-09-13 08:26:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか、週一程度でvolleyballされてる方いらっしゃいませんか?いらっしゃったら、情報下さい。当方、多少ブランクはありますが、volleyball経験者です。よろしくお願いします。

返信‐1 yyy* (トロント) 2007-09-16 14:38

ぁたしもvolleyballしたぃです!!!!

返信‐2 YYY (トロント) 2007-09-17 00:07

トピ主です。
 返信1さん、書き込みありがとうございました。
 現在、何件かバレーボールのレクレーションを探しています。(有料になってしまいますが・・・)
 興味があれば一緒にいきませんか?
 よかったら直接メール下さい!

返信‐3 AKi (日本) 2007-09-19 15:35

私は来春にトロント行きます。
バレーシューズなど持参するつもりです。

私もサイトでカナダのチーム探しました。
レベル別で色々あるみたいですね。 私も一緒にできたらいいな♪

返信‐4 vb (トロント) 2007-09-19 21:21

Not So Pro : http://www.notsopro.com/
XTSC : https://www.xtsc.ca/page/splash
Toronto volleyball : http://www.torontovolleyball.com/index.htm
は有料で、チームでも個人でも空いていれば入れます。

The Fun Guide ってのに色んなコミュニティーセンターとか学校でやってる情報があります。

日本人のチーム作れたらいいな~