トロント掲示板 (仲間探し) - No.11153

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ベニヒン牧師と行くイスラエルの旅、同行者募集。

S.T (トロント) 2007-09-06 12:01:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Benny Hinn牧師と行くイスラエルの旅に行きたいと思っています。が!!! 英語が得意ではないので、少しばかり心細いのです。大まかな事は理解出来ても、細かいニュアンスが分かりません。どなたか一緒に行ってくださいませんか?11月に出発分で検討中です。

返信‐1 リッ君 (バンクーバー) 2007-09-06 18:59

イスラエルについてですが、確かパスポート(日本国の)にイスラエルの入国のスタンプを押されると対立してるアラブの国にはいけなくなると聞いたことがありますのでご注意くださいね。

返信‐2 S.T (トロント) 2007-09-08 04:35

初めて聞きました。なるほど。スパイもしくはイスラエルに友好的な人間だと思われるという事なのでしょうか。世の中私が思っているよりも複雑なんですね。
アドバイスありがとうございました。感謝です。