トロント掲示板 (旅行) - No.11131

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

WestJetでの予約後、、メールがこない

あほ (トロント) 2007-09-03 17:46:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

WestJetの国内便をネットで予約後、すぐ来るはずの予約確認メールがきません。
予約番号を書き忘れてしまい、どうしたらいいか困っています。

一応今飛行機会社に問い合わせメールをしてるのですが。。

この場合の対処法としてはどのようにすればよいでしょうか?

返信‐1 みどり (トロント) 2007-09-03 18:05

最近使ってないのでウロ覚えなんですが、ウエストジェットのHPでログインをした後に(ログインはできますよね?)、左上にあるWEST JET GUESTをクリックしてMy Bookingsをクリックしてください。

そうすると今までに予約した全てが見れると思います。

もしダメでしたらtoll-free 1-866-787-1277 こちらに電話をしてトピ主さんの状況を伝えてください。

おそらくConfirmation#を教えてくれると思いますよ。