トロント掲示板 (仲間探し) - No.11130

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

30代の愉快な仲間募集!

たか (トロント) 2007-09-03 16:20:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30代の友達がほしいです。
できれば独身の方で、週末に遊びにいける
愉快な仲間達って感じになれたらいいなぁ!
私は30代女性です。よろしくお願いします!!

返信‐1 M (トロント) 2007-09-09 00:27

残り少ない夏をご一緒させてもらえればと思い、メールしました。同じく30代女性です。よろしくお願いします。

返信‐2 A (トロント) 2007-09-09 10:08

30代の学生独身女です☆
週末にご飯や飲みに行ったりできる友達が
できればな〜っと思っていました。
"仲間"にいれてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします。

返信‐3 s (トロント) 2007-09-10 03:45

同じく30代、学生独身女です。
週末にご飯や飲みにいける友達がほしいと思っていました。
よろしくお願いします!!

返信‐4 A (トロント) 2007-09-10 10:30

たかさんの書き込みによって、
同じような境遇の方がいるんだ〜っとうれしく思っています。
できれば、早くお会いしたいと思ってるのですが、
さっそく、今週末にでも集まりませんか?

返信‐5 たか (トロント) 2007-09-10 10:43

皆さん、書き込みありがとうございました。
チェックが遅れてしまってごめんなさい。

ぜひ集まりたいですね!賛成!賛成!!

今週の土曜日なんてどうかな?
都合の良い方いらっしゃいますか?

30代で限定して集まってみましょう!


よろしく~!!! たか

返信‐6 3 (トロント) 2007-09-10 10:58

ぼくもおねがい~~~。
よろしく。

返信‐7 たか (トロント) 2007-09-10 11:24

ちなみに私は学生じゃないんだけど、
いいかなぁ~!!!

返信‐8 TVっ子 (トロント) 2007-09-10 11:54

私も30代学生独身女ですー
飲み友達探してました!
土曜日参加できるので、お返事待ってますっ☆

返信‐9 A (トロント) 2007-09-10 12:47

私も今週土曜日の夜、ちょうど都合がよいです♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

返信‐10 (トロント) 2007-09-10 13:40

はじめまして。 私も、30代女性です。 気楽にたのしく
過ごせる友達がほしい!っと思い続けています。
学生ではないですが。。。飲むのが大好きですっといっても
もっぱら自宅でビール!。 土曜日都合がつけば参加したいです。よろしくおねがいします。

返信‐11 s (トロント) 2007-09-11 06:39

久し振りの飲み会、楽しみです!!
みなさんにお会いできるの、楽しみにしています♪

返信‐12 たか (トロント) 2007-09-11 10:00

皆さんありがとうございます。トピ主です。
じゃー土曜日にしましょう!場所はどこに集合にしましょうか?
私実はトロント市内ではなく、かなりの郊外なのでTORONTOは
わかりますが、集まるのに適した場所が思い浮かばないです。
どなたか良いアイディアありますか?
なにを食べましょ~!!!楽しみになってきたぁ!!!


返信‐13 tk (トロント) 2007-09-11 12:11

こんにちは。30代女性です。
私も、都合があえばぜひ参加させてください☆
楽しみですねー!!わくわく

返信‐14 たか (トロント) 2007-09-11 12:15

参加可能の人、メールくださいなっ!!

返信‐15 (トロント) 2007-09-13 02:32

たかさんが、参加できないそうなんですが。今回どうしますか?

どなたか、指揮をとってくださればうれしい。 私は。。。不精者すぎて。。。

よろしくお願いします。

返信‐16 Yoshi (トロント) 2007-09-13 04:03

わかった。俺がまとめてやりましょう。
今週末は急なので来週の土曜夕方あたりで都合つく皆様、Mailください。地下鉄駅近くで集まれればと考えています。

返信‐17 M (トロント) 2007-09-26 11:59

結局集まりはどうなったんですか?

返信‐18 N (トロント) 2007-09-26 20:01

関係ないでしょ?

返信‐19 K (トロント) 2007-09-27 11:39

もしまだ集まられてないようでしたら、私も参加させてもらいたいのですが・・・

返信‐20 rara (トロント) 2007-09-27 20:26

私も30代です。次回?また集まりがあるなら、参加したいです。
最近ストレスがたまっているので、飲み友達ほしいです!もしくはジム仲間??

返信‐21 ふぅ。 (トロント) 2007-09-28 20:29

メールもらったんですが、トビ主って女性じゃなかったんですか?。。。。。。集まりあったんでしょうか?ちょっと疑問が。。。

返信‐22 もみじ (トロント) 2007-09-28 23:43

レス21のふぅ。さんへ。
レス15から16辺りを読んでいただくと、その疑問も解決されるかも。
トピヌシさんは女性ですが、トピヌシさんがその日は無理と言うことで、レス16でYOSHIさんが、幹事役(?)をかって出てくれたのです。YOSHIさんは「俺が」と言っているので男性だと思われます。

私もその集まり気になっていたのですが、どうなったのでしょう?
もし仕事お休みだったりしたら是非参加させていただきたい。

返信‐23 mm (バンクーバー) 2007-09-29 01:24

Why don't you e-mail Topi-nushi directly???? don't get it.

返信‐24 ayi (トロント) 2007-09-29 04:35

私も以前メールもらって男性でしたよ。確か。

返信‐25 mako (トロント) 2007-10-01 09:26

私も返信があったのは駐在の男の人でした。

返信‐26 ついでですが (トロント) 2007-10-01 10:36

私は違う掲示板でメールアドレスを出したのですが、書き込みに関係のない男性3人からメールが来ました。30代の駐在2人、25歳の男性1人です。メッセージの内容から見て、どうも見境なく、女性だと思われる書き込みに対して送っているみたいです。

返信‐27 あらら (トロント) 2007-10-02 02:30

別に友達になるんなら、男性でも女性でもみんなでわいわいできる
仲間ができればいいなって思って、メールしたんですけど、
女性と偽って、送る人の目的は??あまりいい気がしない。。。残念。。。ほかの人にも声をかけてもらってますが、女性か男性かも分からないメール内容なので、困ってます。。。

返信‐28 とほほ (トロント) 2007-10-03 05:29

気をつけよう、30代駐在員男!

返信‐29 九州男児 (トロント) 2007-10-03 09:08

30代 女の集まり…、日本じゃ…(容姿は…)

気をつけなきゃいけないのは、男の方かもね。

返信‐30 これだから・・・ (トロント) 2007-10-03 10:04

九州男児、あなたがうわさの30代駐在員ですか?
友達になるのに容姿を気にするならキャバクラでもいけば?
ここはそういう掲示板ではないと思います。

返信‐31 移民! (ナイアガラ) 2007-10-03 11:44

うわぁ、最悪。30代駐在員。誰にも構ってもらえないくせに、人の容姿を気にするなんて。。ほんとそういう人は早く日本に帰ってしまえ!

返信‐32 ??? (トロント) 2007-10-03 12:30

愉快な仲間募集のはずが。。。 不快な仲間募集に????
なんだか熱くなってきてますねえええ。 

返信‐33 つる (トロント) 2007-10-03 13:19

30代っていい大人なのに、なんか読んでて、??と思いましたよ・・・

返信‐34 coco (トロント) 2007-10-04 08:58

トピ主さんのコメント欲しいです。次回を期待している人もいるみたいなので。

返信‐35 飲み仲間 (トロント) 2007-10-05 12:11

新規”飲み仲間”女性限定で募集です。
12日(金曜)ダウンダウンで軽〜く飲みませんか?
ちなみに私はワーホリ αです。

返信‐36 NM (バンクーバー) 2007-10-06 00:27

DAKARA,,, WHY DON'T YOU E-MAIL TOPINUSHI DIRECTLY?

返信‐37 NM (バンクーバー) 2007-10-06 00:28

返信‐36 IS FOR 返信‐34

返信‐38 もっと愉快な仲間たち? (トロント) 2007-10-06 13:58

このトピまだ続いてたんですね。
しかもちょっと方向性が変わってたりして。

トピ主さんではありませんが、第一回の集まり参加しましたよ。
<ちなみにトピ主さんは不参加でした。

その後一部メンバーで第三回まで続いています。
もし興味がある人がいれば、直接メールください。

それにしてもトピ主さんはその後どこに行かれたんでしょうね。
お会いできるのを楽しみにしていたので、私もちょっと気になります。

返信‐39 さかい (トロント) 2007-10-06 14:04

いまさらだけど参加してもいいですか~!!
もうすぐ30歳になります。女性です。独身じゃないけど、好きなように出かけられるので、参加したいです!!
ダウンタウンに住んでいます。

メールアドレスを残していきます。
よろしくお願いします。

返信‐40 トロント (トロント) 2007-10-06 23:22

トビ主参加できるわけないじゃないですか?男だったんですもん。
その後、続いてるんですね。私も参加してみたいと思っていたんですけど、何がほんとか分んなくて、やめました。男の人からしかメールこないし。。。

返信‐41 うぃろう (トロント) 2007-10-06 23:39

ほんとにやってるのかなぁ。
これって結局のところ釣りトピックとしか思えないです。
おとこより。

返信‐42 もっともっと愉快な仲間達?? (トロント) 2007-10-07 04:33

 集まりは、実際にありました。 このトピの方向性が違う方向に向いてきていることに
驚きですが。
詳細は、レス38さんのおっしゃるとおりです。 私も、最初の集まりに参加した一人です。っというと、レス38さんは、ぴぴぴーん!とくると思いますが。ビールを片時も離さない、私です、ハイ。
 結局トピ主さんとは、お会いしていません。トピ主さんはいったい何処へいってしまったのでしょうか?
 また、楽しく飲みましょうネエ!って、私だけが飲みまくっているけど。

返信‐43 チョコ (日本) 2007-10-07 10:16

暇だったので、返信1から読み返してみました。郊外に住む30代駐在員ってあの人?っとふと懐かしくなりました。メルアド、名前を変えて投稿してるってことは、未だに友達見つかってないんですね。。。その”駐在員”のプライドを捨てないと、友達作り、愉快な仲間作りはムリだと思います。

返信‐44 色んな意見が出ていますが・・・ (トロント) 2007-10-07 11:36

ネット上で仲間募集を募るという事は皆さんもご承知のようにリスクを背負う可能性もある訳ですから、一個人、大人としての判断で応募、または参加をしてみるしかないのではないでしょうか?

こういう場(E-MAPLE)を良い方に活用できる事を切に願います。

皆さんに素敵な出会いがありますように・・・

返信‐45 こわ~ (トロント) 2007-10-08 01:04

これは明らかに独身女性を狙った男がたてたトピでしょ~