カナダ掲示板 (旅行) - No.11129

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

カナダ東海岸の旅仲間募集!!!!

スージー (トロント) 2007-09-03 16:06:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月の第3週あたりに、MOOSEバスを利用してカナダの東海岸側(トロント、モントリオール、ケベック、タドサック、オタワ、アルゴンキン、ナイアガラ)をバスで旅します(11日〜14日間)
MOOSEとは、バックパッカーのための旅行バスでいろいろな国の旅人が参加するバスです
料金は759$(宿泊代、食料費は別)
宿泊はほとんどユースホステル(20$ /泊)、食事は各自自炊
途中、いろいろなアクティビティーに参加できます

一緒に参加しませんか?
私はあまり英語ができないので一人でも日本人がいたら心強いと思い、一緒に行ってくれる人を募集します!
*MOOSEのバスが10月までなので9月の第3週位に行きたいので、今週中には予約したいと思ってます。興味があるかたはお早めに連絡ください!