トロント掲示板 (フリー) - No.11124

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ミュージカル

ERU (ナイアガラ) 2007-09-03 12:37:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでミュージカルを見たいのですが、どこでチケット購入できるのか教えてください!
また、安く購入できる方法を知っていたら教えてください!!

返信‐1 Opera (トロント) 2007-09-04 18:41

すみません、私も便乗させてください。
トロントのダウンタウン内かその付近でミュージカルとか、あとオペラとかを見てみたいのですが、何処で情報を収集すればよいのでしょうか?(新聞とかでしょうか?)何方か情報のある方、是非、ご連絡お願いします。m(_ _)m

返信‐2 Now (トロント) 2007-09-05 01:28

Nowマガジン(毎週木曜日発行、街角にある緑の箱に入っている新聞、無料)にリストで載ってます。
オンラインでも見れます。
http://www.nowtoronto.com/issues/2007-08-30/stage_theatrelistings.php

返信‐3 チケット (トロント) 2007-09-28 02:51

http://www.totix.ca/
Tickets can be purchased in-person at the T.O.TIX Booth located at Yonge-Dundas Square on the corner of Yonge and Dundas in downtown Toronto.

ディスカウントチケットも取り扱っています。

返信‐4 A (カルガリー) 2007-09-28 14:19

劇場で当日券を買うのも安いと思いますよ。
2年前にマンマミーアを見たとき、$26でした。
私は大人数で行ったのでかたまって空いてた後ろの方の席だったんですが、別の友達は前の方に座れたと言ってました。