トロント掲示板 (生活) - No.11095

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

メガネの安いお店

メガネ欲しい (トロント) 2007-08-30 01:40:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

新しいメガネを買いたいんですが、こっちはメガネが高いですね。
安いお店をご存知の方、是非教えてください!

返信‐1 メガネ (モントリオール) 2007-08-30 05:02

http://www.lenscrafters.ca/webapp/wcs/stores/servlet/home|-1|11152|10052|/LensCrafters/Lens_CA/Home/LensCrafters_Home_Page
LensCraftersはどうでしょう?
私は、OFFERSにあるクーポンを持っていて、格安でメガネが作れました。
シャネル、プラダなどのブランド物から、無名ブランドの物まで色々あります。
無名の物は、結構安かったと思います。

返信‐2 芽芽根 (トロント) 2007-08-30 09:42

レス1さんは、おいくらぐらいでめがねを作られましたか?
正直、Lenscragers は高い店のひとつとして認識していたので、安く作れたとのことで興味があります。
私が知っている安い店は、Zellers とか Walmartとかスーパーの中に入っている眼鏡屋さんです。
安いのだと、$150ぐらいで出来ると思いますよ。

返信‐3 レス1 (モントリオール) 2007-08-30 23:00

えーと、私はlensCraftersブランドのものを買って・・・

メガネ(プラスチックフレーム)$149
眼科医$50

でした。
ウェブサイトには、クーポンがあって、50%OFFとか~ドルOFFとかあるので、そういった機会を利用してみては?

返信‐4 レス1 (モントリオール) 2007-08-30 23:02

またまた失礼します。
上の値段は、正規の値段です!割引なしの値段。
私は$90オフクーポンをウェブでダウンロードして、実際$90の割引を受けました!

返信‐5 芽芽根 (トロント) 2007-08-31 11:33

モントリオールのメガネさん

レス2の芽芽根です。
$149とは安いですね。その上、$90Offとは! $59でめがねが作れたと言うことですよね。
視力がそんなに悪くはないのでしょうか?

わたしも、メガネを作ろうと思っていたので、
Lenscrafter除いてみます。

ありがとうございました。

返信‐6 メガネ欲しい (トロント) 2007-09-04 00:41

トピ主です。
モントリオールのめがねさん、情報ありがとうございます。
近くのモールにお店が入っているので、早速クーポン探していってみます!