カナダ掲示板 (旅行) - No.11093

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナディアンロッキー 旅行

10月初旬のプリンスエドワード島

プリンス (カナディアンロッキー) 2007-08-29 13:24:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

行った事あるかた、もしくは現在住んでいる方教えて下さい!

10月初旬にプリンスエドワード島へ旅行を計画中です。

●10月だと、何か不便なことってありますか?
(10月だと交通機関も動かなかったりアンの家も閉まってるなど噂を聞いたので)

●あと雪って結構降ってるのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします!

返信‐1 トラベラー (トロント) 2007-08-30 01:21

10月ではまだ雪はありませんよ。交通機関(っていってもPEIには公共交通機関はほとんどないので、レンタカーかタクシーじゃないとかなり不便だと思ってください)が止まることもないと思います。
アンの家は国立公園の中なので、開いてると思います。ただし赤毛のアン関係のものがあるCavendishはCharlottetownからちょっと遠いです。車で1時間くらいかかったと思います。
それぞれをまわるツアーがCharlotteotownから出てるかもしれませんが。

返信‐2 トピ主 (カナディアンロッキー) 2007-08-30 03:44

貴重な情報ありがとうございましたっ!!

ツアーのほうがお得かもしれませんね。
いろいろと調べてみます!