カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.11082

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

スタバとBLENZ

コーヒー大好き♪ (トロント) 2007-08-26 13:33:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どっちが好きですか?
私は個人的にはBLENZですねぇ・・
スタバは少々高いですし。

返信‐1 erin (トロント) 2007-08-26 23:45

BLENZってトロントにありますか?
見かけた事は無いような気がします。
1度だけ日本で行ったことありますが。

返信‐2 コーヒー大好き♪ (トロント) 2007-08-26 23:57

バンクーバーにはたくさんあるんですが、確かにトロントにはBLENZ無いですよね。
トロントの人は知らないのかな?

返信‐3 まこ (ケベックシティ) 2007-08-27 07:48

ケベックシティには、スタバもブレンズも1軒もありません! 羨ましい!

返信‐4 チビくま (エドモントン) 2007-10-24 06:09

second cup好きです。スタバより安くて、ブレンズよりおしゃれ。

返信‐5 スタバ派 (トロント) 2007-10-24 07:17

私もトロントでブレンズを見たことがないです...。
個人的にはセカンドカップよりもブレンズの方が美味しいと思う。でもスタバがいちばん美味しいかな。だってスタバ以外のコーヒーって薄いし、何より酸味の多いコーヒーの種類が多すぎる。コーヒーにもコクが欲しい!

返信‐6 あろまぁ (トロント) 2007-10-24 08:44

こっちのコーヒーって本当に薄い。
香りもたたない。
スタバやセカンドカップ、良く使うかな。
ティモシーズもたまに。
なにげにベーカリーで売ってるコーヒーの方が美味しかったりする。
T●Mは超薄くて大ハズレのお店ばかり。
カナダ歴が浅かった時は身近にあって、良く利用してたけど、今はわざわざ行かなくなったな。