トロント掲示板 (生活) - No.11080

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

リーガ・エスパニョーラ(サッカー)が見れるバー/カフェについて

ainiesta (トロント) 2007-08-26 04:15:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日開幕するリーガ・エスパニョーラ(サッカー・スペインリーグ)を観戦することが出来る場所を探しています。トロントのスポーツ・カフェやバーで見ることが出来る場所をご存知なら、教えていただけないでしょうか?

ネットで調べたバーやカフェなどに電話してみたのですが、今のところ、どこも放送予定はないとのことでした。9月からは入居先のアパートでケーブルTVのサッカー専門チャンネルと契約するつもりですが、今月中は見る手段がありません。日本では、ここ5年くらいの間、バルセロナとレアル・マドリーの試合は欠かさず見てきましたので、どうしても今年の開幕戦も見たいと思っています。

レアル・マドリーの試合は今日の18時、バルセロナの試合は明日の13時開始と、間際になっての質問で申し訳ないです。お分かりになる方がいらっしゃりましたら、お教えいただけると幸いです。