トロント掲示板 (フリー) - No.11061

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヒップホップ ダンス

ヒップホップ (トロント) 2007-08-22 15:48:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウンまたはブロア線沿いあたりで、ヒップホップダンスを習える場所を探しています。私は全くの初心者です。できれば、そんなに大きくない教室のほうがいいのかな、と考えています。教えてください!!

返信‐1 私もっ (トロント) 2007-08-22 17:02

横でごめんなさいっ。

私も何かダンス始めたいって思ってましたっ!
ぜひ私も参加してみたいなーと思います。
どなたか情報をお持ちだと良いのですが・・・。

返信‐2 M☆ (トロント) 2007-09-05 22:52

私もHIPHOPダンスを習いに行こうと考えています。
ダンス経験はありますが、ずいぶんやっていないので、中級くらいだと思います。
いくつかスクールを探してみたのですが、www.oipdance.comの教室に行ってみようかと思っています。
場所はダウンタウンで、ドロップインだと$15くらいです。

返信‐3 Y☆Y (トロント) 2007-09-09 09:51

それってスパダイナ×クイーンにあるところですか??
詳しい場所と名前など教えてもらえませんか??

返信‐4 M☆ (トロント) 2007-09-11 01:24

スパダイナ×クイーンにあるところは、City Dance Corpというところだと思います。
1回ドロップインでいきましたが、他にも見てみたいと思い探しているところです。
OIPはリッチモンド×ジャービスです☆

返信‐5 あいーしゃ (トロント) 2007-09-19 10:26

トロント大学がダンス教室開講してますよ。
社会人なら10回で80ドルです。

私は今日ベリーダンスの教室に行ってきましたが、生徒が私含め4人だったので他もそんなに大きくないのではないかと(笑)