トロント掲示板 (美容) - No.11059

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ものすごく悩んでいます。

脱毛 (トロント) 2007-08-22 10:21:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか、トロントでレーザー脱毛の経験がある方、いらっしゃいますか?
私は、元々とても毛が濃くて、ずっとずっと悩んでいます。
夏に素足になったことは、一度もありません。
ですから、夏はパンツスタイル。冬だけ、唯一タイツをはいて、スカートを
楽しんでいます。
毛が濃いためか?、、カミソリで剃っても、毛穴にぽつぽつが残ってしまい、
とても素足には、なれません。
ものすごい、コンプレックスです


費用は、日本よりも高いのでしょうか?また、安全性についてもとても気になります。
また、効果は、あるものですか?



本当に、長い間ずっとずっと悩んでいます。
どなたか、ご経験がある方がいましたら宜しくお願い致します。




返信‐1 脱毛経験者 (トロント) 2007-08-22 10:39

私も足をそっていたとき、だんだん肌が痛んできて最後は針で脱毛しました。レーザーも考えましたが、どうもいい所がなさそうだったので・・・。針は時間かかりますけど、肌きれいになります。

日本人の方で針で脱毛してくださる方いますので体験してみてはどうですか?

返信‐2 脱毛 (トロント) 2007-08-22 11:18

脱毛経験者さん


お返事ありがとうございます。
針の脱毛は、高いのでしょうか?
また、場所はどちらになりますか?
もしも、差し支えないようでしたら、教えていただけますでしょうか?

返信‐3 脱毛経験者 (トロント) 2007-08-22 12:10

15分で$25ですので、1時間で$100です。時間は15分単位です。最初の頃は一回2時間近くやってましたが、だんだん減っていきました。

肌が痛んできているのなら、もう剃らないほうがいいです。大変ですがはさみで切ったほうが肌がきれいになります。私もひどかったですが、針脱毛して剃らなくなってから肌がきれいになりました。

詳しいことはメールください。

返信‐4 ケケケ (トロント) 2007-08-24 02:43

レーザー脱毛を、トロントでしました!
1回75ドルくらいです。
私は、脇のみでしたが4回でほとんど毛がなくなりましたよ。
良ければそこを、紹介しますよ!

返信‐5 ケー (トロント) 2007-08-24 03:11

私も毛深くて困っていますが、脇に関しては毛抜きでこまめに抜いていたらだんだん生えてこなくなり、最近は数ヶ月で1~2本生えてくるくらいで、それも色が薄く、抜き忘れてタンクトップの試着しても大丈夫という感じです。足は長さは変わりませんが、なんとなく毛が細くなってきたような気がします。でも、○十年抜き続けての結果にしてはちょっと...眉は抜いても抜いてもだめですね。

返信‐6 momo (ビクトリア) 2007-08-27 13:56

ちょっとお話がそれてしまったらごめんなさい。
私はWAXをしているのですが、毛抜きで抜くよりも楽チンだし、
ワックスをし続けていると、毛抜きで抜きつずけて毛が薄くなるのと同じで、
本当にだんだん生えてこなくなりますよ。
1年ほど2ヶ月に一回ほどワックスをしているともうワックスに来なくてもよくなるって
やってくれてる方もおしゃってましたし、自分自身も、薄くなってきたな~って感動しています。
レーザーもあったんですね・・
とぴがずれてしまってすみません。
女の子ですもの、綺麗でずっといたいものですね。
では失礼しました・・

返信‐7 ワックス (トロント) 2008-11-25 22:47

トロントでエステティシャンをしています。脱毛ワックスもしていますので、初心者の方に丁寧に説明して、安心してサービスを受けて頂けるように心がけています。ご連絡お待ちしています。

返信‐8 シルクのような肌触り (トロント) 2008-11-26 01:22

私もすごく悩んでいました。脚もワキも。

トロントでしたいと思われているのであれば参考にならないかもしれないのですが、チップ代、Taxなどを考えて、私は日本ですることにしました。

日本に年に一度帰るんですが、そのたびにクリニックに通っています。
レーザー脱毛で、両脚、ワキ、Vで28000円です。

日本に居ないので、年間パスは使えないけれど、このクリニックは他と比べて安いし、きれいなので行っています。

ワキ、脚ともに3回受けました。2回目まで「少し減ったけれど、まだまだ剃らないとだめだなー」と思っていたのですが、3回目後から本当に産毛が生えている程度しか見られません。もう半年経つのにです。

以前は毎日くらい剃らないとならなかったのに、今ではかみそりをバスルームから片付けちゃいました。



返信‐9 はに丸・レクター (オタワ) 2008-11-26 01:40

皮を剥がすのが一番確実だと思いますよ。

返信‐10 もうすぐ帰国 (トロント) 2008-11-26 03:10

>返信8さん
日本のそのクリニック教えていただけますか?
もうすぐ日本に帰国予定です。

返信‐11 脱毛。 (トロント) 2008-11-26 13:34

シルクのような肌触りさん

とびぬしです。メッセージをいただきどうもありがとうございます。
現在もとても悩んでいます。
もしも可能でしたら、直接メールでコンタクトとりたいのですが
ご連絡いただけますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

返信‐12 シルクのような肌触り (トロント) 2008-11-28 13:29

レス8です。

日本のことですが営業しているかと思われるのも何なんで、メールくださいませ。