トロント掲示板 (生活) - No.11024

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

パソコン

ちんぷんかんぷん (日本) 2007-08-16 13:48:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パソコンに疎いもので、どなたかご存知の方教えていただけると幸いです。

先日インターネットの申し込みをしたのですが(日本からネットで)、使用するのに
you need a ethernet card in your PC and adapter といわれたのですが、これは何ですか?
カナダで必要な特別なパソコンのアイテムなのでしょうか?

返信‐1 Y (トロント) 2007-08-16 22:37

日本に居られるようなのでPC購入元とか近所のパソコンショップに確認された方が手っ取り早いかと思います。
その国で特別なパソコンアイテムなんてありません。

返信‐2 それはね (トロント) 2007-08-17 05:12

ethernetとはローカルエリアネットワークのこと。

"ローカルエリアネットワークって?"っていう質問は他でしてください。
ネットで検索すればいくらでも出てきます。

返信‐3 e (トロント) 2007-08-17 05:41

イーサネット接続用の穴がついていれば大丈夫ですよ。
家ではどうやってつないでいるんですか?

インターネット接続を詳しく説明してるサイトなんていっぱいありますから、検索してみてください。