トロント掲示板 (英語) - No.11018

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

Language Exchangeの見つけ方

baby (トロント) 2007-08-16 07:56:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学校も先週で終わりこれからアルバイト生活に入る訳ですが、アルバイトをしながら勉強も続けていきたくてLanguage Exchangeを考えています。(お金もないので…)
昼間図書館やスタバに行くとLanguage Exchangeしている人たちを多く見かけますが、みなさんどうやって相手を見つけているんでしょうか?
友達の紹介とか友達の友達とか?
何かいい方法(自分はこうやって見つけました)があったら教えてください◎

返信‐1 GH (トロント) 2007-08-16 08:33

あれはチューターなのでは?

返信‐2 924 (トロント) 2007-08-16 09:26

俺の友達はスタバで声をかけて捕まえたって言ってました。
でもなかなか難しいんじゃないかなー

返信‐3 Language Exchange (トロント) 2007-08-16 10:36

Language Exchange Toronto

http://www.ccxccx.com/toronto/language.php?show=1&filtercustom[8]=toronto

返信‐4 baby (トロント) 2007-08-17 10:22

みなさん色々ありがとうございました!!!
Language Exchange専用のサイトなんてあるんですねー。
Tronto UniversityのInternational Student CenterにもLanguage Exchange募集の張り紙が沢山張ってあるようなのでそこにも行ってみようと思います。

返信‐5 ねる (トロント) 2007-08-18 00:20

カナダ人なんですけど僕もずっとlanguage exchangeの相手探しています、見つけられない、。jcsaって言うところもjapanadaって言うところも行ったり見つけられない。運が悪くて、そこに行ったらいい経験見つけるかもしれない。