カナダ掲示板 (旅行) - No.10987

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Mr.canada cyber cafe

lunes (日本) 2007-08-11 21:52:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。僕は8月21日から24日間、カナダにいこうと考えている者です。
出発の日は近づいているのに、なかなか情報が集まらず、いろいろと探していたんですが・・・。
Mr.canada cyber cafeというカナダ専門の情報局のようなところが東京の霞ヶ関にあるときき、明日いってみようと思っているんですが
もうなくなってしまったのでしょうか?書いてあるものを見てもすべて古いものばかりで・・しかも地図もなかったので。。。
その場所がわからなくて困っています。 なにか情報ありましたらお願いいたします。

返信‐1 なこ (千葉県) 2007-08-14 16:55

霞ヶ関のCAFEは、行った事ないのですが、地球の歩き方とか、JTBムック・カナダなどで紹介されていたのを見ました。本屋さんの立ち読みで、カナダと書いてある旅行雑誌をめくってみたらどうでしょう?

カナダ大使館のライブラリーも良いですよ。

また、カナダの情報ならStudy in Canadaというサイトでは、カナダ地域フリーペーパーのサイトが載ってるので、探せるものなら検索しても良いか?と思います。