バンクーバー掲示板 (旅行) - No.10982

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

Broad way駅周辺からVancouver空港までの行き方がわかりません、教えて下さい。

kzoo (バンクーバー) 2007-08-11 07:18:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度、トロントに友達が住んでいるので行くのですが、(チケット購入済)タイトル通りBroad way駅周辺、コマーシャルあたりなのですが、そこからVancouver空港まで、どうやって行ったらいいのか、どうしてもわからないので、どなたか詳しくご存知の方おりましたら、宜しくお願いします。

返信‐1 たらん (バンクーバー) 2007-08-11 14:29

バスで行かれる方法をお尋ねでしょうか?

Broadwayから99B-Lineに乗ってGranville St下車→98B-Lineに乗ってAirport Station下車→424に乗って空港へ

もっとベストなルートがあるかも知れませんが・・・私だったらということでご参考になれば幸いです。

因みに、バスルートやスケジュールは以下のトランスリンクのページで調べられますよ。

http://www.translink.bc.ca

返信‐2 98利用者 (バンクーバー) 2007-08-11 17:10

返信1の方の行き方と時間は同じぐらいなので、荷物があるなら楽なのは、ブロードウエーからスカイトレイン(West方面)にのって終点のWaterfront駅まで行き、駅の表正面玄関前から98ーBLineバスに乗るのもいいですよ。98ーBLineはリッチモンドセンターとダウンタウンを循環してるバスですが、Waterfrontは始発のような感じなので必ず座れます。後は空港ステーションで降りて乗り換えで空港へ。

Granvill St.(チャプターズの本屋の前が乗り場)で98-BLineに乗る場合は時間によってはとても混むことがあり座れない場合が多いです。

返信‐3 kzoo (バンクーバー) 2007-08-11 18:08

こんばんわ!初めまして。夜中にすみません。投稿に返信頂いた物です。かなりわかりやすく教えて頂き、どうもありがとうございました。中々返信が来なかったので嬉しかったです。どうもありがとう そうしてみますね。^^

返信‐4 kzoo (バンクーバー) 2007-08-11 18:12

こんばんわ 初めまして。夜中にすみません!こちらも詳しくありがとうございました。バスでとかもっと詳しく書けば良かった。。。ごめんなさい。こちらのサイトも初めて知ったので使わせて頂きます。。。ご親切にどうもありがとうございました!!^^