トロント掲示板 (ワーホリ) - No.10980

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

カナダ領事館(バッファロー)に近いホテル教えてください!

おはな (トロント) 2007-08-11 01:12:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

学生ビザを取りにバッファローに行きます。
領事館の近くにあるホテルを知ってる方是非おしえてください!

返信‐1 Kate (トロント) 2007-08-11 03:30

バッファローにはメジャーなチェーンのホテルがないんですよね・・

私は、結構古めのバッファローのホテルの中でも一番新しい、とサイトの口コミで聞いた Hampton Inn and Suites (www.hamptoninnbuffalo.com)に泊まりました。領事館の徒歩圏内ではありませんが、治安と新しさを優先しました。

といっても、タクシーだとバスディーポからはUSD4、ホテルから領事館まではUSD5程度でした。
私の場合バッファローに行くのはこれが初めてで、街の様子が分からなかったのでタクシーを利用するつもりでした。

領事館の近くには、Hyatt Regency や Adam's Mark 等があります。Hyatt は、同日発行のビザを4時間待つのに周囲にとにかく何もなかったためコーヒーそれからランチで利用しました(ランチはサンドイッチ、バーガー、サラダのみでUSD8、9程度)。少々古い建物ですが、ロケーション的には便利です。

私もホテル探しに苦労したほうです・・
他の方でより良い情報提供いただけたらいいですね。
あるいは、もし、朝早く領事館に入る必要が無ければ、ナイアガラに泊まるのも一つの手ではないでしょうか。

ホテル検索にご参考まで
http://hotels.ca/

返信‐2 こんちゃん (トロント) 2007-08-11 16:33

わたしも学生ビザをとりにバッファローに行きました。
部屋は4人の部屋を1人で使える料金で、たしか60ドル弱だったはずで、しかもそんなに汚くなく、場所も領事館まで徒歩で行きました
が、肝心のホテルの名前を忘れてしまいました。
AIO(エグリントンにあるエージェント)に教えてもらったホテルなので、もし気になるようでしたらそちらに行って相談してみるのもいいかと思います。
中途半端なアドバイスですみません。