トロント掲示板 (仲間探し) - No.10923

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ハーフ友達♪♪

退屈のOL (トロント) 2007-08-03 01:25:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここにハーフの方いませんか?
ちなみに私はトロント在住のハーフです。

東京にはハーフ会があるのでトロントにもあったらなぁ~って思っていまして…(≧ω≦*)

ヨロシクお願いしま~す♪

返信‐1 混血児 (トロント) 2007-08-03 01:48

東京のハーフ会って何やってたんですか?

こっちではハーフやクオーターなんか珍しくもないからわざわざ集まったりしないんだろうね。

会とか聞いた事ないです。もし見つけたらちょっと興味あるし報告してね~。

返信‐2 退屈のOL (トロント) 2007-08-03 03:17

混血児さん~★

早い返事ありがとうございます。
そんなに珍しくないんですか?
トロントで日本とのハーフに会った事ないです。(泣)

私だけ?

http://www.hapajapan.org/がハーフ会のサイトです。
まだイベントに参加していませんけどねぇ…。w
ご飯会とか飲み会をするらしいです。



返信‐3 よね (無回答) 2007-08-03 08:35

カナダ人って人種入り混じってる方が普通だったりするから、自分がどことどこの混血で~とか会ったそばからイチイチ言わないじゃない?そういう意味では珍しくないんじゃないかな~(≡ω≡)日本では周りがなんとなく違う接し方してきたりしたけど。

私もカナダにいる友達で”日本人との”ハーフは2人しか知らない。ただ、道端で見ただけでわかるわけじゃないし、みんな「ハーフだけど、だから何?」みたいなクールなノリ・・。だから私もこっち来てから気にしてないな~。自分では日本人だと思ってるから日本人です、日本から来ましたって言うし。

返信‐4 退屈のOL (トロント) 2007-08-03 21:25

じゃあ、ハーフ会はやっぱりNGですねぇ…。
残念。
:(

返信‐5 dai (トロント) 2007-08-07 15:58

ちょっと横レスごめんあそばせ。

↓の「よね」サンって、もしかして前LBで働いてたコトのあるよねサンなんかな?
ふとひょっとしたら?って思っただけやけど。
「よね」っていうHNとハーフってだけで判断するのもアレやけど、ちと気になったもので。
もし違ったらごめんなさいっっ。

返信‐6 よね (.) 2007-08-07 19:33

>daiさん
え?別人だと思いますよ?
LBって何?ポンド?とか思ったくらいで・・。(´∇`;)

返信‐7 dai (トロント) 2007-08-13 14:20

>よねサン
あ、別人やったか(;´ー`)
ごめんあそばせ。。。

LBってのはLiving Barというダイニング・バーの事で、友達が南青山のLBで働いてて、「よね」って人がおったからで。

違ったかぁ。残念。

でもわざわざ返事ありがとぉです☆

返信‐8 退屈の学生 (エドモントン) 2007-08-13 14:38

南青山のよねさん...渋い...会ってみたい...