カルガリー掲示板 (家族・結婚) - No.10921

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 家族・結婚

マタニティ服専門店を教えて下さい。

マミ (カルガリー) 2007-08-02 10:16:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーに住んでいるのですが、マタニティ服のお店を探しています。
モールやダウンタウンに探しに行きましたが、見当たらず、インターネットで
検索したのですが、見つからず、ここのサイトに頼りにきました。
だんだんと歩くのも簡単ではなくなってきて、マタニティ用腹巻・腰巻・ベルトを特に
探しています。どなたかご存知の方がいましたら、教えて下さい。
 
母親学級等にも参加したいと思っています。どなたか、どんな情報でもいいので、
もし知ってる方がいましたら、教えて下さい。

返信‐1 じゅんこ (カルガリー) 2007-08-02 10:53

この前マーケットモールへ行った時にマタニティのお店を見ましたよ。おしゃれだけど、こればっかしは妊娠しないとね...って思って通り過ぎました。

返信‐2 妊婦 (カルガリー) 2007-08-02 11:09

ダウンタウンTDはマタニティーは入ってないですよね。
私がよく行くのは、ChinookかMarket MallのThyme Maternityです。。他にもMotherhoodとかもありますが、あんまりオシャレじゃないので、いつもThymeです。値段的にちょっと高いかなって感じですが、セールものを狙っていくといいのがあります。Chinookだったら、GAPとOld Navyでマタニティ扱ってます。それからBayとかSearsでもマタニティーはありますよ。

マタニティ専門店(ブティック)を探していらっしゃるなら、Posh MommyとかBaby & Me、Ella Bellaですかね。でもブティックなので、値段も1つ100ドルとかではないしょうか?グーグルで検索すれば、全てサイトがみつかります。

マタニティのレンタルもありますし、中古の服を扱ってる店もあります。

腰巻のようなベルトとかは、ベビーザラスにあもあったような気がします。。。

マミさんは今何ヶ月ですか?私も現在妊娠中なので、いろいろ情報交換できるといいですね。。。母親学級とかはCalgary Health Regionで行ってます。他にもChild Birth Associationのような個人的なところ?でもクラスを行っていますよ。。

返信‐3 なな (カルガリー) 2007-08-02 11:39

http://sky.geocities.jp/wakanacalgary/
若菜会のホームページです。結婚している方達の会なので、こちらでも聞いてみられるといいと思いますよ。

返信‐4 マミ (カルガリー) 2007-08-04 03:35

みなさん、貴重な情報本当にありがとうございます!!!
とても心強くなりました。
 
じゅんこさん>私は只今妊娠5ヶ月目に入るところです。お互い助け合って、頑張っていきましょう^^
       

返信‐5 マミ (カルガリー) 2007-08-04 03:52

マミです。何度投稿内容を確認しても、私の名前はマミで表示されているのですが、
この画面に来ると名前が変化して、なな、になってますが、マミです。

みなさん、本当にありがとうございました。

他にも情報を知ってる方がいましたら、常時このサイトをチェックしますので、お願いします。

返信‐6 pas (カルガリー) 2007-08-04 05:20

なな = 返信‐3