トロント掲示板 (生活) - No.10885

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

振り返れば奴がいるdvd

古いDVDみたい! (トロント) 2007-07-28 13:38:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで、振り返れば奴がいるのDVDを売ってる中国系のお店はないでしょうか?
なんだか久しぶりに見たくなったんですけど、なにせ古いのでパシフィックモールにはありませんでした。
どこかトロントで売ってるお店とかご存知の方いらっしゃいますか?中華街とかにあるでしょうか?

返信‐1 90年代 (南オンタリオ) 2007-07-31 11:37

私も見たい!
振り返れば奴がいる、素顔のままで、101回目のプロポーズ、この辺りのドラマが見たいでしゅ。。。
次回日本に帰ったら、中古DVDでも買おうかな。

返信‐2 無回答 (無回答) 2007-07-31 12:51

韓国系も無い?

返信‐3 以前ありましたよ! (トロント) 2007-08-01 01:08

私も散々探しました。が!パシフィックモールで今年の春に見つけましたよ!2年くらい探してて、ずっとなくて、ある時突然ありました。ので、またしばらくしてパシフィックモールに行って見ると戻ってきてるかもよ。古くて人気のないドラマ(キムタクが出てないとか)だと、在庫が一個とかしかないみたい。もしくは、棚に出さないみたい。(っていうか、私が買ってしまったので、在庫がなくなったのか!ごめん!)でもその代わり、数ヶ月後くらいに、また戻ってきます。

中国語では、「回首又見他」というらしいので、紙に書いていって、このドラマの在庫ないか?って聞いてみたらどうでしょう?

101回目のプロポーズとか、そういう古くて懐かしいドラマも、私は皆、パシフィックモールで買いました。ポイントは、期間を置いて何度も足を運ぶことですかね。割と入れ替え激しいから。

チャイナタウンでは、買ったことありません。あんまり日本のドラマなくないですか?あそこ。

返信‐4 トピ主 (トロント) 2007-08-01 08:33

おお!貴重な情報ありがとうございます。
そうですね。結構いれかえ激しいので辛抱強く探した方がいいんですね。ぜひ一度中国語の名前を持っていって聞いてみます。
この間行った時は”東京ラブストーリー”とか、いつのだよ!ってドラマがあって、びっくりしました。カバーの織田裕二も鈴木ほなみも若かった。。。
チャイナタウンは私も買ったことありません。ていうか、探したことありません。パシフィックモールで十分充実してるので。
実際中国人の同僚に聞くと、中華街に行く友達はいない。皆パシフィックモールに行くと言ってました。
もし見つけたあかつきにはご報告します!
ありがとうございました!