トロント掲示板 (フリー) - No.10842

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

夏は何処?

夏子 (トロント) 2007-07-22 23:30:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今日のトロントの空はなんだか秋の空みたい。
今年はなんだか涼しい夏ですね、日が暮れると涼しいくらいだし。これから未だ暑くなってくれるのかな??

返信‐1 くま (オタワ) 2007-07-23 00:13

私も本当にそう思ってました。ここら辺は7月が夏のピークで、8月っていうと、もう秋の気配がする日のほうが多くなりますものね。去年は忘れもしない8月1日の、あの天然オーブンになった日以降はどんどん秋に向かって加速していったし…。でも今週はちょっと気温が上がりそうで期待してます。これで夏が終わりなんてあまりに寂しいですよね。

返信‐2 暑い好き (バンクーバー) 2007-07-23 11:35

バンクーバーなんかまた春に戻った気候で毎日毎日雨ですよ。
普通なら7月8月は雨なんかないのに、まったく異常です。
木や花、芝生にはとてもいい雨だけど、人間にとっては夏が来ないのはちょっと不満。
25日の水曜から花火大会が始まるというのに、傘さして花火鑑賞になりそう。

返信‐3 日本恋しい (ハミルトン) 2007-07-23 11:52

毎日、長袖が手放せませんねぇ。仕事柄、朝7時前に外に出ますが、必ず長袖ですしねぇ。
日中の日差しは強く、熱いですが、風が冷たいですし。。。
蒸し暑さが恋しいですねぇ。

返信‐4 夏嫌い (カルガリー) 2007-07-23 12:11

カルガリーは夏だよ。暑いよ。電車にクーラー無いのは地獄だね。湿度が低いから室内は涼しいけどね。

返信‐5 ムラムラ (トロント) 2007-07-24 00:46

えええ!これで夏が終わるなら、あまりにもショッキングな出来事となりそう・・・。
変な日焼けの跡が脚に!やばいよ、ムラなく焼かなきゃ(涙)

返信‐6 夏子 (トロント) 2007-07-24 11:43

日も随分短くなりましたね。夜10じ近くまで明るかったのになー・・・・。

もう少し夏楽しみたいのに!!!、ね。

日本はこれから梅雨明けで本格的な夏がはじまるようですが。

返信‐7 秋子 (トロント) 2007-07-24 12:25

クーラーがなく、2階に住んでいる私としてはこのくらいが最高です。
トロントの夏は湿気が多く、暑い日は辛い。でもこれから冬がくるのかと思うと鬱になりそう。

返信‐8 冬子 (ナイアガラ) 2007-07-24 12:34

私は暑いのが死ぬほど嫌い。。。こんな気候でも十分暑く感じるんだけど。
涼しい、てか寒いくらいでいい。