トロント掲示板 (生活) - No.10798

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バッティングセンターってありますか?

ぷりちーりーぐ (日本) 2007-07-15 21:44:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
近々トロントで生活を始める予定です。
私物で、置いて行こうか、持って行こうか悩んでいるものがあります。
マイ・バットです。
ここ数年近所にバッティングセンターが出来たこともあり、ストレス発散に通っていたのですが、とうとうマイ・バットを購入、持参するまでになりました。
トロントでもバッティングセンターがあるようなら、お気に入りのバットを持ってトロント入りしようかとも思っているのですが・・・
どうでしょう?持ってくるだけ無駄ですか?

返信‐1 Natsu (トロント) 2007-07-16 03:10

トロント市内ではなく、少し郊外に行けばありますよ。
私が知っているのはEtobicokeとかNew Market、Mississaugaなど、かな。
結構ゴルフの打ちっぱなしと併設されているところが多いです。

返信‐2 ぷりちーりーぐ (日本) 2007-07-16 10:52

早速お答えくださって、ありがとうございます。
トロント市内ではないのですね。
地図でざっと教えて貰った場所をチェックしたのですが・・・
どこもトロント基点とすると遠そうですね。
車がないと、やはり移動は難しいのかな・・・と思ってます。
マイ・バット持参はあきらめたほうがいいかな・・・

引き続き情報お持ちの方、アドバイスいただけそうな方、書き込みお待ちしてます。

返信‐3 k (日本) 2007-07-16 18:24

野球そのものをやったらどうでしょう。リーグがあるし、そこらじゅうにグランドがあります。

返信‐4 ぷりちーりーぐ (日本) 2007-07-16 21:36

kさん書き込みありがとうございます!
直接的なご意見ですね。
ですがー・・・
私、野球そのものは全く出来ないんです。というか、やったことが無い。(汗)
本当、近所にバッティングセンターがあったから、何とか打つだけは出来るようになったのです。
打つの、本当楽しいです。スカッっとします。w