カナダの情報交換用の掲示板 / ログイン
ホーム > 掲示板 > 生活 > No.10794


【注意】
掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。
掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。
当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。
問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は address までご連絡を。
最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。

生活掲示板
スポンサード リンク
生活
トロント
Japanada ジャパナダ って
by kelly from トロント at 2007-07-15 07:32 (JST)
本トピックは、返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。
カナディアンの綺麗な女性っていますか?
何か非難浴びそうだけど。正直に聞きたくて。

うわさではカナディアン男性の日本人女性ハンターが
多いと聞くんですが。

返信‐2 by G大阪 from トロント at 2007-07-15 08:03 (JST)
 
正直すぎてわろた!
けどすまん行ったことないからしらん!

下の人、読めばだいたいわかるやん?

返信‐3 by なるほど from トロント at 2007-07-15 08:17 (JST)
 
私も行ったことがないのでわかりませんが、やっぱり綺麗な女性がいるとやる気も少しアップしますよね。でも、ほかの人が見る綺麗と、kellyさんの美の基準は違うかもしれないので、参加してみて自分で確認したほうがいいのではないでしょうか。

綺麗とか見た目だけでなく、話の合う人がいるといいですね。

返信‐4 by クーガーにはなりたくない from トロント at 2007-07-15 09:30 (JST)
 
カナダ人側も参加している日本人は綺麗ではないって思っているかもしれないですよ。そして、日本人女性のカナディアン男性ハントが多いって思っているかも...。

返信‐5 by クレア from トロント at 2007-07-15 10:30 (JST)
 
俺の友達のカナディアンは昔よく行ってた。
それで
「どうして日本人の女はあんなに軽いんだって質問された・・・」

やりまんって言う変な言葉もしっかり覚えてた。

返信‐6 by 誰が質問するの from どこか at 2007-07-15 10:38 (JST)
 
返信5は明らかにツリでしょう。
だって、やりまん、って誰が教えるのよ。女性が言うわけないし・・・

仮に本当だとしても、簡単に誘ってやっちゃうカナダ人の友達を持っている人のいうことだからね。
かなり誇張妄想入ってるでしょ。
当てにならないかと思いますよ。

返信‐7 by 誰が教えるの from トロント at 2007-07-15 10:56 (JST)
 
世の中には何も知らない外人に変な言葉を教える日本人男性がいます。
昔ESLでかわいいブラジル人のクラスメート(男の子)が僕日本語教えてもらったってうれしそうにその日本語を披露してくれました。彼は変なアクセントで“犯すぞ、まわすぞ、...”と言ったのです。もちろん意味も知らずに言っていたので、それはとても気分の悪くなる言葉なので絶対日本人には言わないようにと教えてあげました。彼はショックを受けていました。その時...日本の男サイテーって思ってしまった。

返信‐8 by 知ってるさ from トロント at 2007-07-15 19:57 (JST)
 
やりまん、知ってると思うよ、そういうlanguage exchangeに来るカナディアン達ならね。誰が教えるって?そいつらにも日本人や日本のことを知ってる友人ってのがいる。それに下ネタっていうのは皆すぐに覚える。日本のエロ文化は、一部の日本好きにはたまらない魅力らしいよ。それを得々として教える日本人男がいるのも事実だし、"やりまん"日本人女がいるのもこういう場に集まるカナディアンには有名。

返信‐9 by かな from トロント at 2007-07-16 01:53 (JST)
 
やりまんって誰が教えるのよ

男友達に決まってるじゃん。
そのカナダ人が女友達だけ作るとおもう???

返信‐10 by 名無し from トロント at 2007-07-16 09:41 (JST)
 
本題は戻りますが、Japanada ジャパナダ ってどんなイベントなんですか?
行った事のある人などいましたら、経験談をUPしてください。

返信‐11 by Jorge from トロント at 2007-07-16 09:52 (JST)
 
> Japanada ジャパナダ ってどんなイベントなんですか?
日本人とカナダ人の交流の場なのですがうるさすぎて話がし難いです。

返信: 111  から表示
No.10794

▲ページの先頭へ
バンクーバー - ビクトリア - カルガリー - トロント - モントリオール - カナダ留学 - カナダワーキングホリデー