カナダ掲示板 (フリー) - No.10790

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Quesnel フリー

人探しなんですが・・・。

モニン (日本) 2007-07-15 01:54:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10年位前に学校が主催する卒業旅行でバンクーバーに2週間ホームステイをしました。その時にお世話になった家族にもう一度会いたいと想い、7年前に3ヵ月間またバンクーバー(その時は違う家族でバーナビーの方で)にいました。そして、私が帰国する1週間前にお世話になるという約束で、その間Quesnelの方に引越しをしていたホストマザーと手紙で連絡を取っていましたが、直前になって会うことが出来ず帰国してきました。理由はホストマザーの母が亡くなったのでという事で。帰国してからずっと心残りで何度か手紙を出してもあまり返事が無く、そのうち手紙まで届かなくなってしまいました。  住所が間違っているのではなく引っ越してしまったようで。私も結婚し住所も変ってしまっているので、もしあちらが送っても届かない可能性はありますが。  英語が殆ど話せない私なのでどうやって探していいのかわかりません。  

どうやって探せばよいのかわかる方、いらっしゃいますか?

長々とすいません・・・。

返信‐1 捜索隊 (トロント) 2007-07-15 14:13

もし、Last Nameがありふれていなければ、
www.canada411.ca で電話番号を調べることができます。
また、Cityがわかれば良いですが、
わからなくても、適当に入れると絞れます。
心当たりがあったら、電話してみると良いのでは?

私も、長く連絡が取れなかった友人を見つけることが出来ました。

返信‐2 モニン (日本) 2007-07-16 01:16

ありがとうございます!

是非調べてみます。