カナダ掲示板 (仲間探し) - No.10782

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ナイアガラ 仲間探し

夫婦で遊びませんか?

ほおずき (ナイアガラ) 2007-07-12 22:16:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

タイトル通りなのですが、仲良くなったらいずれ、夫婦同士でバーベキューやったり飲みに行ったりできるお友達を探しています。まずは、メールで知り合って、時間を掛けて仲良くなっていけたらなと思います。それなので、いきなり初対面でパーティとかオフ会とは予定していません。

私たちは、夫カナダ人、私日本人、共働き(ですが、私はフリーなので時間の都合はつきやすいです)、共に30代前半。共に好きなことは、音楽、自然、動物、日本の文化・食、などです。どちらかというと、静かな場所、落ち着いた雰囲気などが好きです。

住まいがナイアガラエリアなので、今後会えるという意味では、ハミルトンエリア~ナイアガラエリアのご夫婦が希望ですが、トロントでもOKです。今は絶好のお出かけシーズンですし、また長くて寒~い冬が来る前に、色々出来たらなと思っています。それなので受け身ではなく、自主性のある方とお付き合いできればと思います。

もし興味がありましたら、メールを頂ければと思います。(^^)