トロント掲示板 (仲間探し) - No.10778

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

真剣に恋人募集

おとこ (トロント) 2007-07-12 12:50:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

■性別:男
■年齢:26
■現住所:トロント(移民しています)
■性格:やさしくて面白いと言われますが、初めて人見知りと思います。
■趣味:音楽、旅行、語学
■喫煙:吸いません
■飲酒:弱いけど飲みます。
■賭博:しない
■好きなタイプ:やさしい人
■年上・年下の希望の有無:かまいません
■募集: できたら彼女(最初は友人から)
■一言:もし、日本人の彼女がいたら、日本へ行くので、真剣に彼女を募集しています。幸せがほしいです。よろしくお願いします。メールをください。

返信‐1 . (トロント) 2007-07-12 13:08

ジャパ専?

返信‐2 おとこ (トロント) 2007-07-13 02:04

返信‐1<<ジャパ専という意味は日本人だけ?
実は日本人だけじゃなくても日本の文化が好きだし、日本へ行きたいんだし、自分も日本語を勉強したことがあるので、できれば、日本人と付き合いたいんです。でも、やさしい人だけ限りますよ(笑)

返信‐3 ?? (トロント) 2007-07-13 02:21

てっきり日本人の男の子が日本人の女の子探してるのかと思った。
カナダへ移民ってことは、もともとはどこの方なのかな?

返信‐4 頑張ってね! (トロント) 2007-07-13 03:30

私も日本人の男性かと思ってました。日本語お上手ですね。トピ主さんと同い年の子が恋人募集中と言っていたのでこの書き込みの事教えてみました。メールするかどうかは分かりませんが。

返信‐5 おとこ (トロント) 2007-07-13 04:36

返信‐3 <<
ごめんなさい。香港出身の男です。

返信‐4 <<
ありがとう、日本語まだまだ。私と同い年の子も恋人募集中ですか?わかりませんが、これは初めてネットで恋人募集なので、できたどうかわかりませんが、すくなくとも友達ができるかな。。。友達からので。
じゃ、「がんばってね」さんはメールしたければ、メールしてください。待ってます

返信‐6 . (トロント) 2007-08-05 09:12

.

返信‐7 アキ (トロント) 2007-08-05 10:28

結構前間から募集してますよね?
まだ見つからないのですか?
それとも。。まぁ、がんばってね。