トロント掲示板 (フリー) - No.10762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

エプロン買いたい

ミッキー (トロント) 2007-07-10 08:24:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

可愛いエプロン売っているお店ありませんか?
料理好きなんですけど、エプロンせず調理してたら洋服が汚れてしまいました。
できれば至急欲しいんですけど、売っている店を見たことなくて。
どこにいけばありますかね?

返信‐1 えぷろん (トロント) 2007-07-10 10:55

私も欲しい。
出来ればモールとか、メジャーな場所で売ってて欲しい・・・
カナダの働く女の人は使わないの?

返信‐2 サイズでかいけど。。。 (トロント) 2007-07-10 11:16

IKEAやウォールマートに安く売ってますよ!
でもこっちの人向けだから、ぶかぶかしちゃうけど・・・

返信‐3 クック (トロント) 2007-07-10 21:36

そういえば、エプロンってあまり見かけませんね。
セントローレンスマーケット上階の台所用品の店で、ビニールコーティングされたエプロンが、沢山ぶら下がっていましたヨ。
デザインも豊富でした。

返信‐4 みにー (バンクーバー) 2007-07-11 05:33

ヤングブロア北の図書館の斜め前のキッチンウェアのSHOP
で見たような気がします。

鍋つかみなどのところにあったような。

返信‐5 らららん (トロント) 2007-07-11 06:43

RES4さんのおっしゃる、先週ヤングブロア(北)のキッチン用品専門店に行きました。かわいいエプロン並んでましたよ。

返信‐6 Momo (トロント) 2007-07-11 11:16

もしよろしければ、差し上げましょうか?桂由美の未使用エプロンあります。なぜか母が送ってくるんですが(今まで2枚送ってきました。1枚は誰かにあげたような…)、私はあまりエプロンをする習慣がないので、新品のままあります。色はBaby Pinkで、白の花柄です。私には無用の長物なので… (物も減らしたいんです)
興味あったら、e-mail送ってください。

返信‐7 ミッキー (トロント) 2007-07-16 09:57

みなさん、いろいろ情報有難うございました。
そうなんですね、一度教えていただいた場所に足を運んで見る予定です。

やはり、こっちのエプロンは大きいんですか(苦笑)
痩せ型なので、日本のエプロンのがフィットするので、手に入らなかったら日本から送ってもらおうかとも思っています。

でも、教えていただきどうも有難うございました。